素晴らしいインタビュー♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 素晴らしいインタビュー♪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://news.yahoo.co.jp/byline/munekataakimasa/20171026-00077317/

これ読んで下さい!!

素晴らしい内容のインタビューです。

「夜空の誓い」や「恋人はいない」の歌詞が冬美ちゃんモデルだったとは知りませんでした。

だからイメージにぴったりなのかぁ。

キヨシローに自分の歌を書いてもらうなんて素晴らしすぎる!!

是非機会を作ってHISの楽曲も歌って欲しいなぁ。

「逢いたくて逢いたくて」はラブソングスバージョンでやってくれて嬉しかったです!

あのビルボードでのシャンソンの素晴らしさの謎も解けましたし♪

こーゆープロ歌手としてのインタビュー大好きです!

あまりご自分の努力に関して語らない方なので、このくらいちゃんと冬美ちゃんを観てくれてる方が聞くから答えてくれるんでしょうし。

cast的な目線で、しつこいですがこーゆー深いインタビューは珍しいので貴重です!

私たちが腰抜かして観るまでの制作現場というか冬美ちゃん自身が「坂本冬美工場」であることもよくわかりました。

あと、今はやってくれないことも望み続ければやって頂けるかも。という希望も持てました。

「やると決めたら トコトントン」
    てな感じですね♪

「とことん節」や「万祝」を再び歌ってくれるのも夢じゃないかも(笑)

押し付けてくる歌い方が私は嫌いですが、冬美ちゃん自身もそうならないようにしているというのも興味深かったです。

歌い方を定めてから感情を乗せるというのも初耳でした。

「歌手 坂本冬美」の作り方を聞いているようで、とても新鮮でした。

もっともっと作品作りに関してのお話を聞きたいです。

素晴らしきインタビューでした♪♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク