素敵な音楽館♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 素敵な音楽館♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

あーあ。長々書いてたカキコミ消えた。。。

ということで簡潔に(T_T)

贅沢な番組が始まりましたねえ♪

五木ひろしさんの生ギターで由紀さおりさんと冬美ちゃんが歌うとか♪

出演者が5人だけで2時間なんてのも、BSーTBSさまらしい贅沢さ♪

たくさん出演者がいれば豪華なわけではございません♪

由紀さおりさんとの「ラストダンスは私に」のダンスも可愛かったですねぇ♪

「あなたしか見えない」は、なぜここからというところで終わったのかとても残念でした。

来週は番組自体がなくて、再来週にも、その次にも冬美ちゃんご出演のようです♪

いっそ、レギュラーに。。。^o^

冬美ちゃんが冬美ちゃんの歌いたい歌ばっかりを1人で歌いまくる番組、できないかなあ♪なんて、更に贅沢なことを想像しちゃいました。

五木ひろしさんと由紀さおりさんの逞しい過去や素敵な歌声を聴いにも説得力あったなあ。

当たり前なんでしょうが「みんな歌が大好きなんだなあ」なんて思ってほっこりしました♪

七つ星
    ゲスト

お久しぶりです。昨年、冬美ちゃんにもっともっと表に出てアピールしてね。と願って投稿もしました。アンダーのみなさまから
    、いやいや、この謙虚さが冬美ちゃん、好きな詩を存分に歌ってくれることを願うなどのご意見がありました。私はもはや、歌謡界をリードするトップランナーであることをもっと自覚してほしいと願っていました。トップランナーは孤独、一度折れかかった
    心と体、それを乗り越えて、今最も歌が楽しく、輝いている時、デビュー当時の輝きとは違う輝きを放っています。言葉悪いけれど、癖のある多くの実力派先輩諸氏にこれほどかわいがられる歌手がほかにいるでしょうか。冬美ちゃんの切磋琢磨の努力と、人柄でしょう。その人柄が彼女の歌から伝わるのです。そして心に響きます。年明けてからの冬美ちゃんの活躍には目を見張るものがあります。歌唱力と表現力さらにましました。どこまでいくのでしょうか。堰を切ったような活躍にしばらく言葉なく茫然と見守っていました。五木ひろしさん、由紀さおりさんという実力ある先輩と肩並べて歌い、語れる時が来たのですね。それが楽しそうでうれしい。皆本当に歌が好きで自分を持っている先輩、共鳴できるのでしょうな。長く続いてほしい番組です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク