紅白レポ

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

紅白歌合戦、生応援に行っておりました。

ずいぶん経ってしまいましたが、ごく私的レポを書きました。

http://54.249.222.113/fuyumi/4403

レポ書くほど、ご本人が見えなかった(笑)んですけど、レポの中にも書きましたが、今年は記念の年なので、どうせハガキ出したって当たりっこないや。と諦めずに、冬美ちゃんファミリーが一人でも多く会場にいけるようにみなさん応募してくださ~い。

ハガキには「坂本冬美さんをオオトリに!」と希望を書いたり「この曲をフルコーラスでお願いします」とかね。メッセージを書きましょうね。

応募はまだまだ先ですけど、確率はとっても低いですけど当たらないわけではないんです。

宝くじと一緒で、買わない人はぜったい当たらないけど、買った人は当たるかもしれない。のです。

1枚だろうが1000枚だろうが、同じ夢が見られます。

まだ応募しちゃダメですよ。応募期間が来たら出さないと無効ですからねぇ。

でもでも、やっぱり今年は・・・ちょっとファミリー頑張っちゃおうじゃないですか!!

よろしくお願いしま~~~っす!

ゆんころ
    参加者

年末年始は仕事がかき入れ時で自分自身は行けないけど(でも今年はどうしても紅白行きたい(笑))
    自分が応募したハガキがもしかしたら当たって
    ファミリーに譲ることできるかもしれませんしね!
    今年は、気合入れて年賀状も冬美ちゃん30周年仕様にして地味宣(地味な宣伝活動)も個人的にやってますが、やはり紅白に関してはNHKさんに直接伝わる活動とファミリーの冬美ちゃんへ対する熱い心意気が大トリの要となってくると思いますので私も頑張りまーす✰

2015年の紅白は小役さん二人を愛でる冬美ちゃんを見ながら涙ちょちょぎれでテレビの前で一緒に歌いましたが、今年は是非会場で!!っていう気持ちで30周年もりあげていきたいです〜(≧∇≦)

りん
    キーマスター

あざーーーーっす( ̄^ ̄)ゞ

よろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ

りん
    キーマスター

そうだ、そうだ。

応募といえば、歌コンがリニューアルしちゃうと入場ハガキが激戦になるかも。というのが心配事でして、今まで応募関係には手を出さないぐうたらファミリーだったのですが、出演リクエストを兼ねてハガキ職人もやることにしよっと。

家にプリンター買おうっと。

今年はマメにやりまっせー!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク