筆まめな歌姫さま

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 筆まめな歌姫さま

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14514
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    二月に入って我らが歌姫さまには、また筆まめなお姿をお示しいただいておりまして、楽しい限りでございますね!

    新曲の告知に加え明治座の公演の宣伝ももちろん大事ですから、テレビ番組やラジオ番組への出演も増加し、いろい

    ろな方との出会いが増えて記事にしやすい事も多い事でしょう。またご自身は花魁ことばの修得に加え、せりふのマ

    スターさらに花魁道中克服の稽古に集中しておられ、おそらくブログの更新が程よい息抜きになっているのではない

    かと拝察いたしております。

    いささかご衣装にも深い関心と思い入れを持っております私といたしましては、先日の四人姫でお召しになっておら

    れました一際鮮やかな色合いのお着物が、やはり大久保玄才先生の手になる三着目の作品なんだろうかなどというこ

    とが、気になって来ております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク