竜とそばかすの姫

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 竜とそばかすの姫

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に雪化粧により2年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73866
    りん
    キーマスター

    観てきましたーーー!

    何を書いてもネタバレ(冬美ちゃんに関わる部分のね)になっちゃうので黙秘いたします。

    冬美ちゃんの声がIMAXシアターで聴けてドキドキ、ドキドキしちゃいました。。。

    本当に大好き♪♪♪

    冬美ちゃんのコンサートやリサイタルの映像もこの画面でこの音で聴きたいなぁ。。。

    早くみんなにも観てもらって感想言い合いたい!!!!!

    #74012
    雪化粧
    参加者

    すべてがよかったですねー、この映画。
    ラストはウルウルでした。
    皆々様、是非是非観てください!!

    ・・ということですが、私も冬美ちゃん部分については黙秘権を行使します。

    ところでこの映画、日本テレビ/読売系が後援をしているので、この系列のテレビ局(日本テレビ、BS日テレ、など)で時々宣伝番組が流れています。
    冬美ちゃんも、以前流れていた例の廃校での合唱シーンをアテているところで出ていました。
    合わせてインタビューも流れていて、いかにも
    冬美ちゃんらしいコメントをされています。
    運が良ければ見られると思いますが???

    全然違う話しですが、日本テレビといえば、24日土曜日19:00から白浜アドベンチャーワールドの番組がありますね。楓浜ちゃんも出るみたい。しっかり予習しておいて、和歌山県のコンサート前後で行きたいなぁ。

    全く関係ないけど叫びたいー!!
    わーい!開会式終わったー!!(謎)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク