突如、オタク心に火が。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 突如、オタク心に火が。。。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

一日中家にいたら、過去ものの旅に出てしまい、オタク心に火がつきました(笑)

今日は2013年中心に遡っていて、久しぶりに何回も花はただ咲くをシングル用の衣装でたくさん見ました♪

あの派手なお着物も可愛かったなあ♪

きっと放送以来リピートで見ていなかった谷村新司さんとのスペシャルステージも、久しぶりに見て、あ。この冬美ちゃんの後ろにピッタリついて歌ったのはこういう感じだったっけ。確かにイヤだわ。なんてまた思ったり(笑)
    でも、同じときにワンピース姿で花はただ咲くを歌ったのは素敵で、だから削除はできなかったんだ(笑)なんて。

あと、壺っちとのデートも久々に見て、「結婚を前提に。。。」って告白されたときの、ちょっと瞳孔開き気味なあの冬美ちゃんの表情は、このときにしか見られないから、やっぱりこれも永久保存用なんだったとかね。

五木ひろしさんと出たのど自慢で震災復興ソングの「花は咲く」を冬美ちゃんが一人でかなりの部分歌っていたのも貴重だな。とか。
    いつもは、歌っても一部分だけですもんね。

今年の30周年コンサートの昼で着た、羅生門の記憶のあの般若のお着物も、歌コンで火の国の女で着ていて、「あー!これー!」ってなったりとか。

ほんと、一人でオタクしてる時間の幸せなことよ(笑)

モクハチであばれ太鼓の太鼓の演奏したとき、「太鼓まで叩いたのにファミリーがいなかった」とかおっしゃってたなあ。とか。このときだったんだなあ。ずいぶんと前だ。とかね。

五木さんとののど自慢、あんまり記憶がないから、あれ?行かなかったっけ?と思ったら客席に自分を発見して、あれ?やっぱり行ってたか。とかとか。

完全なる独り言なんですけど、いやー、冬美ちゃん熱上がっちゃって、こりゃどーにもならないですわ。

明日が終われば京都コンサート。
    こんだけ(勝手に)冬美ちゃん愛をMAX高めてコンサートに臨む(本当は観に行くだけ)なんて、自分は熱心なファミリーだなあ。なんて自己満足するオタク的幸せ。

新歌歌舞伎座以来だから、また新鮮に感動できちゃう自信おおあり!

明日1日がまだ長いなあ。

さて、2014年に進むか、2012年に戻るか←まだやる気だな。

ああああああああ、歌上手いなあ。なんて当たり前のことに新鮮にシビレたりしとります。

歌コンはかなりの確率で観に行ってるけど、3年くらい経ってから観ると、緊張感は感じずに、堂々とした歌の上手さと内容が伝わってくるから不思議。
    会場に応援いってるときは、緊張してるなあ♪って思いながら毎回観ているはずなのに。
    不思議。

さてと。

いや、まだ語りたいなあ。

さっきFacebookに先日の洋子の演歌一直線のお気に入り画像アップしましたが、コメントに「天井知らずの美しさ」って入ってて、その通り!!と思いました♪
    まったくだ!ほんとだ!上手いこと言う!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク