秋祭り日本のうた

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 秋祭り日本のうた

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に通行人により7年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7166
    りん
    キーマスター

    今日14時から「秋祭り日本のうた」の放送ですね。

    金7が突然終わっちゃったから、なんだかおかしな日に放送になりましたねえ。

    このことを書こうと思うたびに、リサイタルの書き込みして、肝心のこれは忘れるという。。。

    ええっと、このときは何を歌ってくれたんだっけ?

    #7168
    fumi
    参加者

    冬美ちゃんは、「男の火祭り」と「星屑の町」を歌ってくれるみたいです。

    残念ながら北海道では放送がありません。別の日にあるかはまだ確認してませんが、今日はありません。( ;∀;)
    感想を後で聴かせてください。

    #7171
    通行人
    ゲスト

    ■NHKうたコン■

    地上波放送で全国ネットの公開生放送
    の歌番組は【NHKうたコン】のみにな
    ってしまいましたねウェーン(*´Д`*)\(–;)

    BSに頻繁に出演していても、興味のな
    い人達だと【まだ活躍しているの??】
    程度の返事が返ってくると思います

    番組制作で豊富な資金力と全国ネット
    で高視聴率と現在進行形で第一線の歌
    手を出演させる【NHKうたコン】には
    対抗出来ません(´TωT`)

    【NHKうたコン】は、ハードルが高く
    出演したくても出演出来ない歌手は沢
    山いると思われます
    某売れっ子は頻繁に出演しています!
    冬美さんも出演が多い方ですね!!!

    宣伝効果のある【NHKうたコン】を、
    【最重視】して応援頑張りましょう!
    (p゚∇゚)po(゚∀゚o)(o゚∀゚)o\(*゚∇゚*)ノ♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク