神野美伽さん

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 神野美伽さん

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3995
    りん
    キーマスター

    http://s.ameblo.jp/mika-shinno/entry-12103405287.html

    神野美伽さんのブログに冬美ちゃんとのことが書いてあります♪

    お二人の交流はアーティスト同士、その努力を尊敬し合う類い稀な関係性ですね。

    放送が楽しみです。

    #4010
    七つ星
    ゲスト

    以前この応援サイト上で美伽さんの苦悩と、お二人の素晴らしい関係をお話ししました。美伽さんの「男船」がヒットする以前の地方のドサ周りといっても過言でないキャンペーンを知っている身としては、冬美さん出現がどれほどの衝撃であったか、よくわかります。「男歌、同じタイプ、どちらか淘汰される・・・」今思えば、男歌でもタイプは異なります。美伽さんは鳥羽一郎さんや北島三郎さんのような力強くストレートは男心、冬美さんは村田英雄さんの「王将」「無法松の一生」などのように男の胸に秘めた心情を歌っています。当時音楽業界はなんでもジャンル分けしようとしていました。その中で「男歌」をひとくくりにしてしまったのですね。冬美さん休養で美伽さんが歩み寄り、冬美さんがそれに答えた、というだけで素晴らしい出来事です。まさにあっぱれ!あっぱれ!です。美伽さんのブログで着物交換明らかになりましたね。このことは初めて知りました。けがれなき乙女のようなお二人ですね。これはもはや文学です。異なる世界感の「男歌」時代がやっとおいついたのでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク