神戸コンサートチケット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 神戸コンサートチケット

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90325
    りん
    キーマスター

    どなたか神戸コンサートのチケット余っている方いませんか?

    昼でも夜でも両方でも探してる方がいます。

    会館はS席売り切れみたい?

    上海から上司が休みくれないから退職してくる強者がいるらしいので(笑)

    イラストのTammy yukiちゃんじゃないでーす(笑)

    #90326
    雪化粧
    参加者

    チケット、見つかりましたか?

    もし余り席が見つからなければ、当日券どこでもいいので購入して入場ください。
    例によって、入場後に私のFC席と交替して座っていただいても構いません。
    A席でも2階3階席でもどこでもよいです。
    ただ、私が入場できないのはイヤです。(笑)

    なお、今、手元にチケットが無いので私のFC席がどこなのかはわかりません。悪しからず。。。

    #90327
    りん
    キーマスター

    優しい「雪化粧トレード」制度ありがとうございます(笑)

    昼の部はこれまた優しいファミリーが、旦那様の昼の部のチケットを回してくださって足りました。

    あとは夜の部1枚なのでもしかしたらトレードお願いするかもしれません。

    皆さまありがとうございました♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク