祝35周年企画。冬美ちゃんへの35の質問。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝35周年企画。冬美ちゃんへの35の質問。

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

35周年企画のアルバムの選曲を見ていたら、勝手な企画を思いつきました(笑)

明治座が終わってしばらく経ったので、そろそろyoutubeもやっていただけるのかなぁ♪という期待も込めて、youtubeへの勝手な企画提案。

その名も
    「祝35周年!冬美ちゃんへの35の質問」のコーナー♪どんどんパフパフ!!!

ということで、勝手にファンクラブさん宛に35の質問を考えて送ってみました(笑)

きっと私からだけじゃやってくださらないので、みなさんも勝手に質問を考えて「youtube用質問」としてメールしてみましょう(笑)

35問考えるのに1時間ほどかかりました。聞きたいことだらけ。そして答えの想像がある程度つくものは省いて、また考えて、また勝手に脳内で答えて、省いて・・・正直いって、相当楽しい時間でした(笑)

ということで、みんなの質問があわせて35問になればいいので35問も送らなくていいですけど、質問をメールしてみましょう。

答えてくださるかくださらないかは別として、質問をたくさん考えるの楽しいです♪

リクエストってのもあるんですけど、それはちょっと前に大量に送っちゃってまして。採用されてませんが(笑)あははははは。

追っかけがないですから、何かと一方通行な応援活動。

さみしいので積極的に問いかけてみることにしてみました(笑)

人の質問みちゃうと35問思い浮かばなくなると思いますので、それぞれメールいたしましょ♪

答えてくださるかなぁ??????

りん
    キーマスター

わーーーーーい!!!!

35の質問に4問も答えていただけた!!

暇人扱いされたけど(笑)嬉しい!!!

「ヴィンチェンツォ」観なくっちゃ♪
    まだ終わってないドラマ観るの苦手だけど、教えて頂いたんだから観なくっちゃ♪♪

モーニングルーティンの独自のストレッチが気になりすぎる。。。
    質問の答えを読みながらもっと質問したくなる(笑)

「さくらなな」での構成の明治座「艶歌の桜道」最高でした!!ってメールに書き忘れてないかなぁ。。。
    誕生を選曲してくださったり、ほんと最高だったんだよなぁ。。。

ご自分のお名前を「演歌歌手っぽい名前」って。。。冬美ちゃんがスペシャル有名な演歌歌手になられたからなのに。面白いお方だ。。。

トーチもコンサートで見せてくださるのかな??
    トーチというより、トーチを持つ冬美ちゃんを生で観たい!!!

35問も質問しちゃったから、もうしばらく質問はないなぁ。と思っていたのに、質問のご回答を読んだらまた頭が質問だらけ。。。

あと35問質問したらさすがに怒られますよね?(怒られたい欲がフツフツと湧く。。。)

あああああ、嬉しい♪嬉しい♪

冬美ちゃん、ありがとうございました!!

引き続き、その他の質問にもお答え待っております!!

りん
    キーマスター

トーチの重さの質問、私じゃなかった(笑)

すっかり全部自分の質問の気分で読んじゃった(笑)

あははははは。←ご機嫌が止まらない♪

りん
    キーマスター

あれ?韓流ドラマもモーニングルーティンも私ののじゃなかったっぽい(笑)

あはははははははははははははは。

りん
    キーマスター

「ヴィンチェンツォ」面白い。。。

主演の人カッコいい。。。

ああ、今夜も冬美ちゃんが寝かしてくれない(間接的にw)

この週末は冬美ちゃん三昧にする予定が「ヴィンチェンツォ」三昧になる見込み。。。

このややこしいタイトル何かと思ったら人名でした。

ややこしややこしややこしややこし、ああ、ややこし。。。。(買い物ブギより♪)

りん
    キーマスター

また冬美ちゃんが質問に答えてくださってるー!!ありがたやーーー♪

関西弁のツッコミは、私の妄想の中では毎日山本くんと電話してるからついつい和歌山弁が出ちゃう。なのですが、実際にはお気に入りブログの井上由美子ちゃんの口調が乗り移ってる??

いや、やっぱりそこは山本くん説で妄想を押し通そう(笑)

うたコンでも紅白でもお衣装を着た状態で30分も発声しているとは。。。

あの素晴らしい歌声は、一曲入魂の準備があってのものなのですね。

お風呂でやることの多さも凄い。。。

あの美しさも一朝一夕には手に入らない努力の賜物なのですね。

来世でも歌手になってくださるなら、私も来世でも冬美ちゃんファミリーになれるんだ♪♪

最近、トッポギじゃなくてなんだっけかな?トッケビ?韓流ドラマ観たので来世に敏感♪♪

ファミリーの35の質問シリーズ続けてくださるのかな?嬉しい♪嬉しい♪嬉しいな♪

さて、コピペしないと記載できないヴィンチェンツォの続き観ようっと♪

りん
    キーマスター

ソファ2泊で身体の跡がつきそう。。。

やっとヴィンチェンツォを冬美ちゃんと同じところまで観切った。。。

こうやって一気に観ると体に悪いから連続ものの随時配信のものに切り替えたのかなぁ。。。

4月24日と5月1日が待ち遠しくなりました。。。

さてと。。。土日が丸々ヴィンチェンツォ三昧になってしまったけど、もうすぐ冬美ちゃんのコンサートだから冬美ちゃん三昧モードに戻らなくては♪

ベランダの得体の知れない虫は怖すぎるけど、冬美ちゃん便りの内容は可愛すぎる♪♪

とりあえず、寝たい。。。

りん
    キーマスター

恒例の♪♪(定着狙う派)質問コーナーのご回答、興味深いですね♪♪♪

桑田佳祐さんをファン以上に大好きになった理由も冬美ちゃんらしくてかわいい♪

偉大な方なのに細やかな心遣いって、我々からしたら冬美ちゃんのことを聞いているような感覚。。。

冬美ちゃんの歌が好きでファンになって、お人柄を知れば知るほど大好きになる我々と一緒じゃないですかぁ!!

冬美ちゃん以外眼中にないのは我々のほうでございますのにぃ♪♪

恋愛に関するご質問にはファンの集いで答えてくださるのですね♪(都合よく受け取るタイプw)

リモートファンの集いをすぐさま開催して頂きたいものです(笑)

54歳の恋愛観を聞きたいんじゃなくて、冬美ちゃんの恋愛トークを聞きたいんでございます!!

相変わらずご自分の可愛らしさに気づいていらっしゃらないご様子ですが、冬美ちゃん便りの一言一言に「んもぉ!!かわいいな!!たまらんわい!」となっている我々の気持ちに気づかないなんていけずやわぁ♪

そしてアスパラガス(笑)

すくすく育ってなんだか木になっている。。。

3年育てて「やっと収穫できたした!」って冬美ちゃん便りを想像してしまう♪

しかも「アスパラガス」ってゆー標識?をそのままにしていて、確かにあの木がアスパラガスって書いてなかったらなんだったかわからなくなりそう。。。

もし冬美ちゃんが大スター様じゃなくても、冬美ちゃん便りを毎日チェックしてはほっこりしちゃうだろうなぁ。。。

天性のオリジナリティをお持ちで、いつでも目が離せません!!

明治座以降は冬美ちゃん便りの中のかわいいかわいい冬美ちゃんにどっぷり浸かっていたので、明日ステージ上の「坂本冬美」を久しぶりに観たら、中の人の冬美ちゃんとのギャップに身悶えるんだろうなぁ。。。

むふふふふふふ♪

一人を好きになったはずが、二人同時に好きになった気分♪

「坂本冬美」さんも「冬美ちゃん」も大好物♪♪♪♪♪

この期間にだいぶ過去もの観ちゃったけど、明日は今の冬美ちゃんを浴びまくるぞ!!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク