祝!祝!祝!新曲発表!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝!祝!祝!新曲発表!!

• このトピックには34件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 31 - 35件目 (全35件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

はぁ。。。。

何度もリピートしてお二人のやりとり聞いちゃってます♪

曲終わりで

「冬美さん死ぬまでお付き合いください、頂いたご縁を大切にします」

と桑田さん。。。。

なんて素晴らしいお方なんでしょう。

大感動です!!!

りん
    キーマスター

今朝の冬美ちゃん便り。。。

まず、ながっ!!!(笑)

さぞかしテンションの高い朝便りが届くだろうとは思っておりましたが、一度ではスクショできない長文にトマト(笑)

まずはスクショしてから拡大し(最近、老眼が進みスマホ横向きにして拡大しないと便りが読めない。。。笑)読み進めたらもう、完全に我々と一緒!!ファン!!大ファン!!!

そうなんですよ、大好きって言葉では同じになっちゃうけど、いつも通りに話しているつもりでも、あれ?なんであのとき変な答えしちゃったんだろう。もっと伝えなきゃいけないことあったのに。せっかく言ってもらったのに「はい」じゃないよ。。。ああああああ、反省。。。。

そして後からメールで「実はこういう意味でして。。。」と送る。。。

本当の大好きってこうですよね!!
    わかるぅ!!!

と勝手におおいに共感してしまいました。

まずは心が大好きと感謝で埋まってるから、うまく伝えたいことが言葉にならない。。。

そして今朝の朝便りのかわいいこと♪

あ、ラジオはじまったから聴こうっと♪

下記番組の11時5分から由紀さおりさんの「音楽の宝石箱」にゲストとしてご出演です♪

びーさんぼーいず~Be SUNDAY BOYS~ Part2 | NACK5 | 2020/11/15/日 | 10:00-12:00 http://radiko.jp/share/?t=20201115110730&sid=NACK5

りん
    キーマスター

由紀さおりお姉さまとのトークは安心感あるぅ♪

お二人とも歌声はもちろん、お話しするときのお声も素敵で、短い時間の中でも内容の濃い、面白いトーク。

素敵な先輩にアーティストとしても認めて頂けてるんだと感じられて、由紀お姉さまと冬美ちゃんの色白姉妹(笑)は最強です!

美声と歌に対する志と美肌と品格と、そしてトークの面白さ。共通項がいっぱい♪

ラストダンスは私とで主旋律が引っ張られるお話しも(笑)
    由紀さんの番組で先日歌われてましたが、たしかに「あれ?」ってなりましたが、それを大丈夫ともダメとも言わずに優しく着地させる由紀さんのトーク力よ。

テレビもラジオも良いですが、時間無制限のお二人の対談を「冬美の部屋」として、本当のご自宅で普段着で開催して欲しいなぁ。なんて妄想しました。

生歌ありで、音響は冬美ちゃんです(笑)

先日もラジオのゆりねぇの番組で、ウォークマンがシャッフルになっていたとおっしゃってました。
    二人で「シャッフルなんて知らないものねぇ」「そうよねー」「わかるわけない」と同調しており、このお二人はまた別の意味の共通項があるから仲良しなんだな。と思いました(笑)

話し戻って由紀さおり様とは30周年リサイタルのお話しされてましたが、来年は35周年。

このまま頑張って頂いて、35周年記念リサイタルはチーム桑田佳祐に囲まれて史上最強のエンターテイメントになるのでは?と夢が大きく膨らみました!!!!

大きなご縁を引き寄せる我が歌姫・女神なら可能性は無限大!!!

一度心を落ち着けたいけど、もうブッダが発表されてから夢のようなことが次々と起きて、あのビルボードライブを毎日観ているように感情が開きっぱなし。

冬美ちゃんは1年以上前からこの気持ちだったのかと思うと、コロナ自粛のときには逆に全てがなくなるかもという絶望感は想像を絶するものがあったと思いました。

無事にリリースできたからには死ぬ気で頑張る。という決意もひとしおだと思います。

さて、爆笑問題のラジオを待ちながら、身を清めてこようかな(ただのお風呂タイムを勝手にこう呼ぶブームw)

りん
    キーマスター

爆笑問題の日曜サンデー (1) | TBSラジオ | 2020/11/15/日 | 13:00-15:00 http://radiko.jp/share/?t=20201115140355&sid=TBS

14時から45分間くらいのご出演でした。

お話したっぷり聴けて、太田光さんからは「そのとおり!!」というファン目線からのコメントをたくさん話してもらえてスッキリ!

♪殴るよ♪だけどね。何も見てないでも歌詞の話しまでできるほど聴き込んでくれているってことで、桑田さんにも冬美ちゃんにもリスペクトがあって嬉しかったです♪

文春のグラビアでは
    「あんなにさげられてるとは。。。」
    と背中披露の経緯を語っておられました♪

足やら胸元をチラリと出すくらいなら、背中ガバーっと出したほうがいいじゃない!
    みたいな男らしさを感じてましたが、そんな話しでもないようで。。。

山本くんの話しもたっぷり♪

部分的な歌唱解説とか大好きの大好物!!

「桑田佳祐さんの楽曲提供だと歌い方や表現までモノマネみたいになっちゃうところを、坂本冬美はそうではなく坂本冬美の表現をしていてすごい。」

そんな風な内容で太田光さんが褒めてくれました♪

嬉しい!!!!

はぁ、よい日曜午後。。。

りん
    キーマスター

https://umj.lnk.to/fs202011

音楽サービスってたくさんあるんですねぇ。。。

何を基準に「売れた」のか判断するのは難しくなったのかもしれないけど、すでに夜桜お七でもまた君に恋してるでも、良い歌は世の中に届くことを経験しているから大丈夫。

美しいことも、面白いことも、有名であることも、全てがこの歌を聴いてもらえるきっかけになっていて、、、そういった意味で今だから、今こそ。って気持ちにもなったのかなぁ。。。

早くファンクラブ側でのインタビューブックが読みたい。。。
    まだ応募してないけど(笑)

ただいまは、やっとダンボール開封作業中。

ポスター嬉しいけど、大量購入するのはポスター付きじゃなくてポストカードつきの店舗だけにすれば良かったかも。。。

アナログ版かっこいい!
    全く同じにしないで、デザインもリサイズされていて、本当に細部に渡るまで「作品」としてのクオリティが高くて素晴らしい!!

カセットテープすらカッコいい!まだ開けてないけど、中どうなってるんだろ?

まずはダンボールを片付けなくては。。。
    手がカサカサになってきた(笑)

5件の投稿を表示中 - 31 - 35件目 (全35件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク