祝!「片想いでいい」配信スタート!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝!「片想いでいい」配信スタート!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4161
    りん
    キーマスター

    https://itun.es/jp/0iAu_

    レコチョク、iTunes Storeで「片想いでいい」のフルバージョン配信スタートしていました!!

    もう、もう、もう、もう、ちょういい!!!!!

    すぐ聴いて!今聴いて!最後まで聴いて!何度でも聴いて!!!!

    #4168

    即ダウンロード&メロディコール設定しました♡
    配信だけですかね…?
    Twitterでも、結構話題になってますよね。坂本冬美さんの「片想いでいい」が聴けたー!ってつぶやきを目にします。
    「祝い酒」の歌詞をしっかり覚えたので、今日は「片想いでいい」をリピートしますっ!

    #4172
    りん
    キーマスター

    昨日ご一緒した冬美ちゃんのファンじゃない方からも、あのCMソングは発売されてないの?
    と聞かれていたので、やっとフルコーラスで聴けて、さらに想像を遥かに上回る感動に喜びひとしおです♪♪

    ああ、こうなるとまた欲が出てきまして、いずれは生で是非是非痺れさせて頂きたい!!

    本当に胸震える一曲で、冬美ちゃんファンの気持ちのようでもあり、控えめな冬美ちゃん自身の歌のようにも聴こえてきて、先日は「あなたしか見えない」で震えていた心が、またもこんなに震えてしまうなんて・・・

    王道演歌でビシッと決めたかと思えば、カバーでもまた違った魅力を発揮し続ける冬美ちゃんに、酔わされっぱなしです(喜)(感涙)

    追いかけても追いかけても、先へ先へと進む冬美ちゃんに、しっかり付いていかなくっちゃ♪←幸せモノ

    みんな聴けたかなあ??

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク