百夜行(ひゃくやこう)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 百夜行(ひゃくやこう)

• このトピックには16件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

そっか!「夢屋」だ!(笑)
    なんからしっくり来なかったのでスッキリ!

「雨あがり」もその通り!
    そこの歌詞も好きです(笑)

鬼ですかあ。。。(o_o)

願わくば、般若のような鬼ではなく、雪女みたいな鬼がいいなあ。
    熱いんじゃなくて、とびっきり冷たいやつ。

いや、でも、情念てイメージなら熱いほうかなあ。。。。

あの横顔からは冷たいほうのイメージを受けましたけど。。。

復讐的な鬼かなあ。高嶺の花的な鬼かなあ。「逃げる男の」ってくらいだから復讐的なやつかな。

ああ、相手が可哀想なやつならいいけど、冬美ちゃんが可哀想なのやだなあ。←鬼(笑)

女は抱かれて鮎になるの人が、あんなに鮎りたかったのに、もう鮎れないってことで、ならばと鬼化する話しですかねぇ←ちがいます!

なんだかんだと妄想するこの期間が良いですねぇ♪

りん
    キーマスター

なんか、ちょうど節分だったから、鬼のイメージが四角い緑で。。。
    冬美ちゃんと重ならないなあ(笑)

鬼で女だと般若みたいの?夜叉とか?

羅生門みたいな冬美ちゃんに斬られるならいいけど、鬼に食べられるの嫌だなぁ。

鬼よりは蛇になった女に絞め殺されたいなあ。by炎情←まだやってる。。。

♪やけど覚悟で抱かんとね♪
    の方ですからねぇ。
    それを裏切ったらどんな目に合うか。。。

以前、コンサートで冬美ちゃん直筆の大きな書で火の国の女の歌詞がどどーんと出てくるのありましたよね。

改めてああやって歌詞見ると凄い歌詞だなあ。
    しかも、この歌が一番「自分らしい」って言ってるし。。。

ということで、清く穢れのないイメージとともに、女歌のときの冬美ちゃんには火の国の女なイメージがあるなぁ。

恋は火の舞剣の舞の♪わたしそういう女です♪も、こわっ!&好き♪ってなります。

夜叉海峡はリアルタイムじゃなかったのがとても残念で、きっとリアルタイムで新曲が夜叉海峡だったら、かなり仰け反って大喜びしたと思います。

もう、自分がどんな冬美ちゃんが一番好きなのかさえわかりません(笑)

なんでもいいんじゃなくて、どれも良いのです♪

新曲聴けるのまだまだ先だろうけど、今からこんなに妄想しちゃっててテンション持つかなあ。

これが、持つんですわな(笑)

答えが欲しくて書いてるわけじゃなくて、楽しくやってますので、視聴とかでうっかり聞いちゃった方も、教えてくれなくていいですからね(笑)

特に、歌詞だけとか貼るの絶対禁止でお願いします(笑)

和歌山で生で聴けるなら、ビジュアル込みで冬美ちゃんから新曲聴きたいですのでぇ。。。

初めては一回しかないから、最初に聴くのがフルコーラスのコンサートだったら最高パターン♪

でも、3月8日発売だったらその前にラジオか視聴か有線で流れちゃうかな?

どうなりますことやら。。。

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク