白いかおりの島へ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 白いかおりの島へ

• このトピックには15件の返信、2人の参加者があり、最後にhiro@NYにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    ノブパパ
    ゲスト

こんばんは、ファミリーの皆様はじめまして大阪在住のノブパパです。
    Underではありませんが、ファミリーに加えていただければ幸いです
    冬美さんとの出会いは、あばれ太鼓からなので30年になります
    ところで、家の近くを歩いているといい香りがするので何の花かと探すとみかんの花でした
    その時に思い出したのが4月の末に放送されたインタビューここからの中で流れた「白いかおりの島へ」でした。
    フルコーラスが聴きたいと思い検索したらありました、中島汽船のYouTubeで、「白いかおりの島へー坂本冬美ーYouTube」です
    一度検索してみてください
    今の時期、冬美さんの故郷 和歌山県有田(ありだと読みます)では、温州みかんの花が花盛りだと思います
    白く小さい花ですが、すごくいい香りがします
    南部(みなべ)の梅の香り、有田のみかんの花の香り 冬美さんそのものです

これからも宜しくお願いします

りん
    キーマスター

ありがとうございます!

リンク貼っときまーす♪
    https://youtu.be/U43dVlGUxGI

どさんこ
    ゲスト

早速、白いかおりの島へ、聴かせ貰いました。
    ありがとうございます。いつも、掲示板楽しく拝見してます。
    思い切って、書いてみました。冬美ちゃんのコンサート7月6日と
    9月15日に行きます。よろしくお願いします。

りん
    キーマスター

カキコミありがとうございます♪

リサイタル楽しみですねえ(^○^)

どんどんカキコミしてくださあい♪

ノブパパ
    ゲスト

りんさん、リンクの貼り付けありがとうございます。

視聴回数が今日だけで100回を超え、200回になろうとしています。

如何に、このサイトに多くの冬美さんファミリーがアクセスしているのがわかりますね

すごいの一言に尽きます

また新歌舞伎座コンサートの時、りんさんはじめ多くのファミリー方の

お顔を拝見したのですが、声をかける勇気がありませんでした

未定ですが、次回お会いした時は声を掛けさせていただきます

りん
    キーマスター

はい!
    お声がけくださーい♪

すぐに忘れてしまいますので、何度でも自己紹介よろしくお願いします(笑)

掲示板、書き込みする方は少ないのですが(笑)見てくださる方はたくさんいて嬉しいです。

ぜひぜひ皆様、コンサートやテレビの感想などカキコミくださーい♪

最近はSNSのほうがアクセス多いようですが、気にせず文字をたくさん書ける掲示板も続けて参りますので、よろしくお願いします♪

今週も、火曜のヒルナンデスや徹子の部屋など見逃せないものが。。。

あ。今日の新聞忘れてた。。。

記事探そうっと。

まあ、こうやってチェック漏れちゃうんで、マメに皆様の予告カキコミもお待ちしとりまーす!

銀雪
    ゲスト

どさんこさん

久しぶりですね、道産子の銀雪です!(笑)
    たまに、札幌に仕事などで行ってます。

7月のコンサートには行けませんが、9月のリサイタルには参戦する予定です!

また、ゆんころちゃんを介して宜しくお願いします!(^o^)

みかん
    ゲスト

どさんこさん✩

みかんです(*^^)v
    私も7月6日の川越コンと9月15日のリサイタル行きますー!
    お会いした時はよろしくお願いします(*^▽^*)

どさんこ
    ゲスト

銀雪さん、みかんさん、こちらこそよろしくお願いします。
    年甲斐もなく、冬美ちゃんにハマって1年に成りました。
    何も解りませが、ただただ冬美ちゃんにハマっている。

fumi
    参加者

ノブパパさん
    初めまして、北海道のfumiと申します。
    白いかおりの島、中島にいつかは行ってみたい、中島汽船の中で「白いかおりの島へ」を聞いてみたいと思っています。
    私もかなりのオーバーです。この3月にコンサートデビューをしたばかりですが、はまっています(笑) 掲示板を多分賑わしているかと自覚はしていますが、冬美ちゃんへの熱い想いが止まりそうにもありません。
    新参者ですが、よろしくお願いします。

どさんこさん
    初めまして、同じ北海道のfumiと申します。銀雪さんやゆんころさん達と仲良くさせて頂いています。9月のリサイタル、私も申し込んでいます。多分掲示板でご存知かと思いますが、まだファン歴は五カ月余りですが自分でも解説不能なくらい、ハマリにハマっています(笑)
    いつかお会い出来ればと思います。ところで8月7日の北斗市での「のど自慢」には行かれませんか? 応募締め切りは6月29日だったと思います。入り待ちから出待ちまでする予定でいます。・・・出場しろという声もありますが・・・

りんさん
    いつも長文(笑)になってしまうし、SNSはやっていません(やり方が分からないとも言う)ので、この掲示板は私の命(笑)です。
    これからも冬美ちゃんへの熱い想いを飽きるまで(多分一生)書かせて頂きたいと思っています。
    「坂本冬美」のある人生、最高です!!

りん
    キーマスター

はいはい♪

どうぞ思う存分書いてくださいまし。

そのための場所ざんす♪

どーぞ。どーぞ。

ノブパパ
    ゲスト

fumiさんの書き込みを楽しく拝見させて頂いているノブパパです。
     こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

冬美さん(姫)に賭ける情熱、fumiさんの足元にも及ばないと思いますよ。
     なんと言ってもその行動力、すごいと思います。
     歌碑の件ですが早く実現できるといいですね
     その時は微力ながらも協力させて頂きます。
     自分もガラ携のアナログです(笑) 

どさんこ
    ゲスト

fumiさん
    初めまして、どさんこです。8月7日の北斗市の
    のど自慢行け無いので、テレビ観戦します。又、機会が
    有りましたらよろしくお願いします。応援よろしく‼︎

hiro@NY
    ゲスト

『白いかおりの島へ』の映像をyoutubeへアップロードしました。

fumi
    参加者

hiro@NYさん

ありがとうございます。最近ファンになった私にとって、昔(笑)の映像はお宝です。この映像は最初に訪れた「中島まつり」の映像という事でいいのでしょうか?

またラジオもhiro@NYさんですよね? こちらでも大変お世話になっています。ネットラジオで聞くことも出来るのですが、録音機能が無いもので重宝しています。アップされているほとんどを聞かせて頂きました。

ところで遅れましたが、多分挨拶をしていなかったと思います。北海道在住のfimiと申します。今後ともよろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク