画集

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://kyotoba.thebase.in/items/42457338

冬美ちゃん便りに掲載されていた画集、上記から購入できます♪
    Amazonペイも使用できるからサクサクに注文できました。

だいぶセクシーな画集のようで、冬美ちゃんが何を見て感想を書いているのか気になるからやっぱり欲しいのです。。。
    ファンとはそーゆー生き物ですよね(笑)

冬美ちゃん便りのアロマとプロポリス間違えた話しかわいい♪

ちょうど今日、久しぶりに同級生の友達と
    「夜中に寝てるだけで急にムセるときあるよね」
    とか話していて冬美ちゃん便りを見たので、おお、冬美ちゃんもムセてるなんてお揃いで嬉しい♪と思いました(笑)
    先日の志の輔さんラジオで聞いてから急に愛用品にした龍角散タブレットを教えてあげようとしたら、友達持ってました。。。ちぇっ。。。

そして、画集の木村了子画伯も化粧水と間違えて虫除けアロマを顔面にスプレーしたとか。。。

流行ってるんですかね?
    私も何か間違えたい!!!

りん
    キーマスター

今日が申し込み初日だった限定Tシャツの電話を忘れていた。。。

ファンクラブさんから会報で情報を貰っていたのに。。。

いかーーーーーん。。。

りん
    キーマスター

昨日、無事にTシャツを申し込めました♪

そして帰ると木村了子先生の画集が届いていました♪

凄い方なんですね。。。

画集というものを買ったのが初めてで、作品をパラパラ見るものかな?と思ってたら解説とか、ストーリー?とか文章も大量だったのでまだ絵しか見ていません。

例の老眼鏡が届いているので、ゆっくり読もうっと♪♪

冬美ちゃんのファミリーやってると、色んな知らないことや人に出会えるので楽しいです♪

その冬美ちゃんは毛虫からの想像力が、子供の絵クラスの純粋さで、毛虫と植物に励まされて自主練を頑張るって、もはやファンタジー♪

絵本作家さんになれるかも!(「サイコだけど大丈夫?」を見ちゃって影響されてます。これ面白かったっす!)

コンサート延期になって、冬美ちゃん便りが更新されなかったから何か冬美ちゃんを元気付けることできないかな?なんて思ったけど、冬美ちゃん便りに癒されてしまいました。。。

台湾ファミリー情報もあり、ほんとにコロナ終息してる国もあるのか。。。となんか希望も持てたし。。。

冬美ちゃんも自主練頑張ってるから、私も仕事がんばろう!(←言いたいだけ疑惑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク