男の火祭り

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にノブパパにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14082
    りん
    キーマスター

    http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/

    今年の紅白の曲順と曲目が発表になりました。

    曲順と曲目、一緒の発表のほうがいいですね。

    冬美ちゃんは「男の火祭り」でした!

    中継の福山さんの後だから、何か派手めな演出あるのかな??期待しちゃいますが、平常心、平常心と(笑)

    さぶちゃんの「まつり」は紅白で派手にやるために作られた歌だとか。。。

    男らしく、可愛らしく、笑顔での歌い納めになりそうですね♪

    コンサートツアーから外すと紅白に選ばれるジンクス?
    それだけヒット曲が多いってことですよね。

    ♪あっぱれ ソーレ♪

    #14083
    ゆんころ
    参加者

    個人的に、男の火祭りを期待していたので嬉しいです!もちろんどの歌でも嬉しいのですが。
    私がファンになった時に発売された歌なこともあり、大好きです😊
    会場に行かれるファミリーさま方、盛り上げ隊よろしくお願い致します!
    自宅待機ファミリーの私もペンライト振って応援しま〜す!

    #14084
    ノブパパ
    ゲスト

    久し振りに書き込みをさせて頂きます。
    やっと曲順、曲目が発表されましたね。
    自分としては、大トリで「風に立つ」を期待していたので、
    少し残念な気持ちになりましたが冬美ちゃんが出るだけで今年を締めくくる事ができます。
    「男の火祭り」と決まった時、3年前の出だしの部分が頭をよぎりました
    それは、歌詞を間違えた事です今年はそれがトラウマにならない様に
    近くの神社に願掛けに行ってきたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク