男に生まれた甲斐もない(笑)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 男に生まれた甲斐もない(笑)

• このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にみかんにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ミュージックフェアのトークでの、会計がもたつく男性に対してのお言葉ですが、さらに割り勘には即答で「サイアク」と(笑)
    名言だなあ(笑)

私も自分でキツイほうだとは思いますが、冬美ちゃんのピシャリには負けますねえ(笑)

男に生まれた甲斐もない。って(笑)

きびしーーーー!!!

守ってあげたい儚さもありつつ、近寄ったらピシャリですから、冬美ちゃんを狙う男性はよほどステキな方じゃないとですね。

んふ( ̄▽ ̄)なんだか安心♪
    そんな方はなっかなかいないでしょう!!

いやー、男に生まれた甲斐もない。

言ってみたい言葉ですねえ。

ゆんころ
    参加者

(笑)(笑)(笑)
    飾らず自然体でトークを盛り上げて下さる冬美ちゃん
    ♡♡
    以前、なっちゃんとあやちゃんと三人で出ておられた番組で「私より甲斐性ある人紹介して(笑)」みたいなことを冗談まじりで仰ってましたもんね、たしか(≧∇≦)笑
    冬美ちゃんより甲斐性ある人って、どんな人なんでしょうか!あわわ:(´◦ω◦`):
    男唄を聞いていたら冬美ちゃん意外には、かっこいい人が思い当たりません♡世界一かっこいい冬美ちゃん!

今日も冬美ちゃんのお歌に酔いしれて寝よーっと(˘◦˘)Zzz…

りん
    キーマスター

私は冬美ちゃんにならって美空ひばりさん35周年コンサートで何故か気合い入っちゃって寝られません(笑)

ひばりさんの生のステージが観られなかったと嘆く冬美ちゃん。

なんて素直な感想・・・

自分もそう想われているなんてちっとも気付いてなさそうな冬美ちゃん・・・

そんな冬美ちゃんをリアルタイムで体感できる幸せに、ニマニマと喜びを噛み締めて・・・

そんなことを思っていると、冬美ちゃんのリサイタルDVD観ずには寝られない・・・

さて、どうしようかな。←観るね。これは。

銀雪
    ゲスト

りんさんのピシャリは、ちょっと怖いですが冬美ちゃんのピシャリ的なやつ1回だけ受けたことあります!(笑)

冬美ちゃんが昨年のある空港到着ロビーに出て来た時、私が作ったあのあっぱれ旗を渡して、丸めていたその旗を開こうとした時でした!

今、開いちゃダメって小声で押し抑えるようにピシャリされたんです!超幸せ感あるピシャリでしたが!(笑)
    もう、その時はビクっとしました!

でも、りんさんのピシャリも嬉しいな〜怖いところが!(笑)
    全然ステキじゃない私ですが、「男に生まれた甲斐もない」なんて冬美ちゃんに言われたくないので狙っちゃおうかな⁉︎
    女性ファミリーを横目に、1番のりで!安心してていいですから!(笑)

りん
    キーマスター

あのっさぁ~。

冬美ちゃんに迷惑かけちゃダメに決まってんじゃないですか!!(怒)

怒られたんだから反省するように!!

銀雪
    ゲスト

ありゃま〜、りんさんごめんちゃい!

怖くて、今、心臓飛び出しそうでした!

猛反省しま〜す‼︎

モネ
    メンバー

わ〜本気のカミナリ落ちてるじゃないですか!!(;:´°;Д;°`:;)

うちの銀雪さんがごめんなさい!!m(_ _)m
    あんまりオーディエンスがピシャリ期待するものだから体張ってくれたんですよねヽ(;▽;)ノ
    ピシャリ煽ってしまってごめなさいm(_ _)m

で、話もどって
    男に生まれた甲斐もない!名言でしたね〜(*♡д♡*)
    でもなんで一緒に冬美ちゃんほどの超絶いい女さんとお食事いく機会に恵まれながらも出し惜しみしちゃうんですかね〜\(°∀° )/

見栄張りたくならないんですかね?
    そこは涼しい顔して払っちゃって、
    ごちそうさまでした(*´v`*)って
    冬美ちゃんの笑顔をほしいですよね
    〜(*♡д♡*)なによりのごちそうだな♡

前になにかのテレビで(懐事情も)合わせるから、おごってほしいともおっしゃってましたよ(*´艸`*)

冬美ちゃんには一銭たりとも出させないので、冬美ちゃんが今まで行ったことないような美味しいお店へお連れしたいなぁ(〃▽〃)

みかん
    ゲスト

モネたん、分かります〜♡
    冬美ちゃんには一銭たりとも出させず、美味しいお店にお連れする(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

ごちそうさま\(^o^)/って言う笑顔みたいですね〜🎵(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

モネ
    メンバー

みかんたん♡

だよねだよね(*´艸`*)
    ここで大盤振る舞いしなけりゃどこでするのだ♡いまじゃないか♡
    冬美ちゃんがお化粧室に立ったときにこっそりお会計済ませておけばいいんでしょ〜♡
    それでお土産までつけちゃったりして〜♡
    ここぞとばかりに散財しちゃうぞ(*♡д♡*)

みかん
    ゲスト

モネたん☆

めっちゃかっこいいじゃないっすか♡♡
    お土産つけちゃうとか(。-_-。)♡

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク