由紀さおりさん明治座。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 由紀さおりさん明治座。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

先日、冬美ちゃん便りで冬美ちゃんがオススメしていた由紀さおりさんの明治座を観に行ってきました。

お芝居のときは
    「あー。やっぱり冬美ちゃんがいない劇場は寂しいな(T_T)毎日この舞台に冬美ちゃんがいたなんて夢のようだったなあ。」
    なんて、冬美ちゃんがいない寂しさでいっぱいになってしまいましたが、二部の歌ではすっかり感動してしまいました♪

全編通しても休憩は一度で、お芝居1時間半、歌が1時間10分くらいかな。
    歌はもっと長く感じました。

マルシアさんのほか、男性コーラスグループもゲストというか共演されていて、音が豪華!

まあ、ほんとにどなたが観ても聴いても素晴らしいステージですので、冬美ちゃん便りに引かれて行ってみてよかったです。

ただ、冬美ちゃん至上主義としては、「愛のさざ波」や「シルエット・ロマンス」など冬美ちゃんのラブソングスに入っている曲になると、「やっぱ冬美ちゃんのが一番好き♪」と心が抵抗します(笑)

その他は冬美ちゃん便りにある通りでした!!

素晴らしい「愛の賛歌」を聴きながら、由紀さおりさんと冬美ちゃんに共通しているのは「自分が気持ちよく歌う」ことより「聴いている人が気持ちよく聞ける」ことが優先されているんだなあ。

なんて思いました。

ということで、すっかり素敵な気分にさせて頂きました♪

りん
    キーマスター

あれ?

冬美ちゃん便り読み直したら「オススメ」なんてされてませんでしたね(笑)(笑)

ま、いっか。行っちゃったし(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク