父と娘

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5763
    銀雪
    ゲスト

    早速、冬美ちゃんと北島さんをお連れして来ました。(≧∇≦)

    北島さんのデュエット7選の中の一曲だけあって素晴らしい曲ですね。

    ジャケットの冬美ちゃんのお着物の左肩辺りのいっぱいの花なんかもこの曲をお祝いしているようで!

    最後のサビの「父と娘の目に涙」のところなんかは、もう北島さんとピッタシはもってて、とってもいい感じです。

    冬美ちゃんが、北島さんの娘さんや世の父親やその娘さんにそっと真心を込めて送る、思い入れ感いっぱいの曲に聴こえて来ます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    #5772
    りん
    キーマスター

    おお。まだ聴いてないんですよ。

    今日にはお家に届いている予定。

    早く聴いてみたいなぁ。カップリングも気になるし♪

    #5773
    りん
    キーマスター

    あ。発売日は明日ですからフライングゲットの方のみ今日聞けます。

    配信もされるのかな?わかりませんが、冬美ちゃん以外の方とのコラボも複数枚発売ですから、姫が恥をかくことのないよう、ファミリーはCDを購入しましょうね!!!!

    #5777
    りん
    キーマスター

    届いてましたぁ♪

    難しいなあ。二曲とも。

    これも演歌好きな方には簡単なんですかねえ?

    ヨーデルこぶし、満載でーす♪

    #5778
    りん
    キーマスター

    北島三郎・坂本冬美「父と娘 – EP」
    https://itun.es/jp/HGalcb

    配信もされてました♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク