熊野古道

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により6年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    七つ星
    ゲスト

遅ればせながらあけましておめでとうございます。年末からの年始にかけリアルタイムにTV見れなかったので、
    一気に録画観ました。皆さんコメントしていらっしゃて全く同感ですので、ただすばらしい。というだけ、どこまで進化しつづけるのでしょうか。いわれない中傷も大御所の証明と思っています。さて11月に行われた吉幾三さんとのスペシャルステージでプレゼントされた「熊野古道」はCD化発売されないのでしょうか。単なるご当地ソングと違い吉さんの冬美ちゃんに対する愛情がひしひしと伝わる名曲だと思うのですが、どなたか情報あれば教えてください。それにしても五木さんに愛され吉さんに愛され由紀おねい様に愛され由紀乃ちゃんに慕われる冬美ちゃんデビュー以来私の気持ちが離れない歌手はこのお方しかいませんね。

りん
    キーマスター

「熊野古道」発売されるのでしょうかねぇ??

以前、同じようにテレビ番組用?に作られて放送だけで披露された楽曲ですと「おかえりがおまもり」があったのですが、かなりの熱い要望によってシングル化されています。

「熊野古道」も要望があれば。。。ということじゃないかなぁ。と思っているのですが、どこにどれだけの問い合わせがあればユニバーサルさんが発売してくれるのか不明です。

番組を放送したNHK、レコード会社のユニバーサルさん、本人への反響としてファンクラブさんが要望先かなぁと思います。

「片想いでいい」もなかなかCD化されませんでしたが、レコーディングはされていたのでダウンロードはできましたからねぇ。

今回の熊野古道はレコーディングされているのかも不明なのですが、せめてダウンロードからでも聴きたいですねぇ。
    番組で披露されたのはフルコーラスではないと思いますし。。。

なんでしたら、季節が暖かくなってから熊野古道でのロケPVで映像配信なんかしてくれたら天国ですねぇ(また欲深いことを。。。)

冬美ちゃんが出ていない新BS日本のうたを観ていないのですが、このような企画は冬美ちゃん以外でもされているんでしょうか??

五木さんとのラストダンスが2月発売だから情報解禁されてないだけで、すでに発売が決まっているのでしょうか??

でも、発売するなら放送日早すぎましたもんねぇ。。。謎です。

ということで、我々にできるのは各方面への「要望」としてメールやメッセージや電話やハガキを送ることだけだと思いますので頑張りましょう♪

七つ星
    ゲスト

リンさんありがとうございます。冬美ちゃんの背骨の演歌、期待できますね。ファミリー力合わせましょう。目標ができました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク