火曜サプライズ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 火曜サプライズ

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67162
    りん
    キーマスター

    https://www.ntv.co.jp/kasapu/articles/1070i2ggyluco4to3ta.html

    明日というか今日ですよぉ!

    貴重なお宅訪問!!

    お見逃しなくぅ!!!

    え?これって予告だけじゃなくずっとあの覆面のコーナーなの????

    #67163
    りん
    キーマスター
    #67192
    りん
    キーマスター

    ま、ま、まさかのずっと覆面。。。

    もったいなーーーーー!!!!!!

    もう、玄関前の冬美号で完全にわかるじゃんねー!!!(オタクですいません)

    いやその前の「はーーーい!」が唯一無二の冬美ちゃんボイスじゃんねー!

    まあ、そーゆー番組ってことですが、webとかでお顔公開版とか配信されてんのかな?ってゆっかして♪ってゆっか、せーや!!!

    という気持ちは一巡目。

    二巡目からはチェックの嵐。。。

    もう見取り図は頭に叩き込んだし、いつでも遊びに行けるぞ!夢見ようっと♪

    んまぁ、なんて几帳面なキレイ好きさんなんでしょう。

    お家ひろーーーい!!

    お家ぴっかぴかー!!

    そして、あんなにモノを置かないお宅にはプレゼントもうかつに差し上げられないのねぇ。と17年くらいを後悔。。。

    冬美ちゃんに買われた靴たちは幸せだなぁ。。。

    靴であの状態ってことは、バッグや服はどんな感じになってるんだろう?

    物置と書かれた3階をものすごく見たい!

    そしてYouTubeのお部屋にYouTubeのベランダ!!

    テレビデカいし近いし地べたが落ち着くとかかわいいし♪

    パチンコやったことない打ち方でかわいいし、ギーガシャガーガシャって準備音が懐かしく、うちのパチンコ台にも電源入れたいけど、この時間はまずいんだよなぁ。。。

    冬美ちゃん家みたいな豪邸だったらどんだけでもギーガシャガーガシャ大丈夫でいいなぁ(やらないだろうけどw)

    マッサージチェアと会話したり、リモコン褒めたりして伸ばすタイプとか、オクラをカメラマンに強力プッシュしたり。

    ジェノベーゼパスタ作ってたキッチンも動画で見られたし、FAXのとこになんだかカエルがいるし、ワインセラーの上の手作りっぽいケース入りのぬいぐるみはどなたからのプレゼントだろうか。

    宅急便とかどうやって受け取るんだろう?
    冬美ちゃんのプライベートカー見たかったなぁ。
    ってことは、あそこ2台停められるの?

    ほんっとに、ザ・スターさまって感じがかっこいい!!

    GoProでの写りが悪いこと、ご自覚あったんだ。。。それでもそのままアップするとは(笑)
    しかも、けっこう気に入ってた様子だったし。。。
    思考回路が謎すぎる。。。

    きっとご本人は普通だと思っていらっしゃるお宅訪問が、素晴らしく浮世離れした大スター様の日常で、これこそ我々が観たいやつで、んで、覆面。。。やーめれー!

    お顔が映ってなくてもスタジオからは
    「かわいい方だ。。。」とコメント漏れてました。

    ほんと、言うことも行動も愛しすぎる♪

    なんだか隣に建物建てられちゃってることとかも、なんだか可笑しいし、そのうちベランダに屋根つけることまでするんじゃないかとか、、、、

    プライバシーを大切にする割にはYouTubeではご近所をGoProで中継しちゃうという。
    そして大きな声で本気で歌ってご近所に存在を知らしめるという。。。

    あそこで浮き輪投げて爆笑されていた日々よ。。。

    AERAも読みましたが、あ、まずはお写真が全部美人で仰け反りましたです。はい。

    で、YouTubeで全部曝け出したこともブッダを表現するのに必然だった的なお話しもあり、、、、

    私にとっては、全部が意外性なく全てが「坂本冬美」であり、「冬美ちゃん」であり、お背中ヌードとかは「冬美さん」であり、女神であり、アニキであり、姐さんであり、天使であり、孫であり(なんで〜こんな〜にかわいいの〜か〜よ〜♪ね)、女であり、やっぱり大好きな冬美ちゃんなのでぃす!!(懐かしのぼのぼののシマリス風。もちろんわからなくて結構じゃ!)

    「桑田佳祐さんに表も裏も引き出してもらった」と語る冬美ちゃん。
    ん?一歩前に出たってことかな?
    いやいや、いつもは隠していた中身を魂を出してきたということですね!

    大胆で、挑発的で、自信に満ち溢れていて、てっぺんまで昇りつめようという冬美ちゃんですかね?大歓迎!!かっこいいっす!!!(言ってない。。。。)

    どこから、どんな冬美ちゃんを魅せてくれても、聴かせてくれても、大好きが深まるばかり。。。

    冬美ちゃん便りには「愛する人よ」はお母様と書かれていましたが、私にとって「愛する人よ」はどうやっても、どうあっても坂本冬美さん、ただ一人なんでございます!

    先輩の歌に涙したかと思えば、トシちゃんとの2ショットを星だらけにデコレーションする、そんな冬美ちゃんが大好きです♪

    知れば知るほど全部大好き。。。
    また君に恋してる状態ですよぉ。。。
    まだ君を好きになれる心から。ですよぉ。

    んもう、そんな歌をご自分で歌われているところも好きだし、「片想いでいい」なんつー、こっちのセリフだっつーの。という歌を魂削るように歌われてるところも大好きだし。

    もちろん火曜サプライズのラストで差し込まれたブッダのように私は死んだのMVが「あぁ」で終わるとことかもたまらないしぃ。。。

    ああ、好きだ!好きだ!大好きだよぉ!!!!!

    今日も今日とて、冬美ちゃんのことが大好きな一日でした♪

    ああ、幸せ♪♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク