演歌フェス

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5ヶ月、 1週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

演歌フェス行ってきましたー!

といっても、遅刻だから全部は観ていませんがすごーーく長かったです。。。

冬美ちゃんは一部の最後のほうの5人姫のコーナーで「心の糸」を。

セットがトラブルのようで、5人姫がステージに並んでからしばらくトークしてくれて、さらにまだトークしていてくださいと言われてたっぷり5人姫のトークが聞けて大満足♪

「心の糸」とっても短いバージョンだったと思います。フルコーラスにしてくれないとパート割りしてる冬美ちゃんのサビが出てこないもの。
    たまーにしか5人で歌えないからフルコーラスが良かったな。

えっと、演歌フェス全般、若手の方々の声援がとても多かったですが、我々もけっこうイケてたと思うんですけどどうでしょうねぇ。

冬美ちゃんには「数名」って言われちゃったけど、けっこういっぱいいたんだけど2階3階にも点在してたからわからなかったかな?

いやいや、掛け声はだいぶかかってたから数名ってことはないと思うんだけどなぁ。モゴモゴモゴ。

二部では大ヒット曲がある大御所様コーナーで冬美ちゃんは夜桜お七。

うんうんそりゃーそーだわ♪

小林幸子さんの思い出酒のあとにもう一度登場。

そこからは「坂本冬美さんのコーナー」♪ということで、あばれ太鼓をカラオケで。
    そしてご自分で再会酒場の説明と「ご唱和してくださいと言ったら乾杯!と皆さんも、、、」といつもの説明をしていたら女性の声で「かんぱーい!!」と(笑)
    冬美ちゃんも笑顔になって
    「まだまだまだ(笑)まだですからね(笑)」
    と。
    ナイスタイミングだったなぁ。

再会酒場を歌い終えると香西かおりさんが合流してきて、一緒に「好きになった人」も歌ってくれました♪

冬美ちゃんの出演時間は短かったですが、今日出演の中で紅白に出るのは冬美ちゃん、天童よしみさん、山内惠介さんくらいかな?

やっぱり紅白に出る人は歌も人気も違うんだ。と思ってもらいたいから、応援もっと頑張りたいです!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク