泣くのは早い

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 泣くのは早い

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5275
    瀬戸の花婿
    ゲスト

    相模大野の冬実ちゃん。相模女子大グリーンホールまで女子大通りを抜けていくと、そこは大ホールだった。

    コンサートの内容は、大満足。曲が多いのが一番うれしい。

    ゆんころちゃんに打ち上げカラオケに行こうと誘われたんですが、カラオケボックスに行く途中、気が付くと

    私1人でした。(泣き)お誘いいただき、本当にありがとうございました。残念無念。

    どうやらはぐれてしまったようです。←これだから田舎者はダメです。ネ。陸続きの島育ちなものでねえ。

    さて、興奮と失意(カラオケに行けなかったこと)のなか、帰宅。帰ってみると、なななんと、1/100のCDが到

    着しているではありませんか。やはり、田舎は到着がおそかったのか・・はずれたのではなかったのか・

    しかも、新歌舞伎座のチケットも同時到着・・・・少し悲しいことのあとは、倍のうれしさ!!

    新歌舞伎座に全力投球する気力がでてきたぞ。泣くのは早かった。

    チケットは良席・・・・・・いうことなし。生きる気力がわいてきた。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク