永久保存版♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 永久保存版♪

• このトピックには9件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

日本の名曲~人生、歌がある~3時間スペシャルで、先日放送された冬美ちゃんのトリビュートコーナーがな、なんと!!トークの未公開部分まで含めて超特別扱いですべて放送されました♪♪

さっすが冬美ちゃん!!!!!

先輩からも後輩からも歌手としてリスペクトされている様子が改めて伝わってきました♪

人生、歌があるのスペシャルはたいてい冬美ちゃんが出演されているので観ていると思うのですが、こんな特別扱いはなかったと思います♪

自分が冬美ちゃんファンだから特別な気持ちになったのかと思いましたが、ファンじゃない方から見てもやっぱり冬美ちゃんの「卓越した歌唱力(冬美ちゃんの紹介テロップに書いてありました♪)」や、歌に対する真摯な姿勢、そしておちゃめなお人柄は「特別」なんですね♪♪

うれしぃ~~~~~~~~♪

改めて見ても、恐縮する冬美ちゃんも、感動する冬美ちゃんも、いろんな想いを最後の自分が歌った夜桜お七で表現するさすがな冬美ちゃんもすべてすべて永久保存版です♪

こういう番組が、永久保存版です(笑)

五木さんのお話によると、冬美ちゃんのトリビュートコーナーは特別に視聴者からも大好評だったとか♪

もっちろん今回も感謝のお気持ちを番組にお届けしなくては♪♪

細かいしぐさなど、お気に入りポイントを挙げたらキリがないですが、たくさんの先輩たちがこのトリビュートコーナーにご出演になっている中でも、冬美ちゃんが特別に取り上げてもらったことが何よりうれしいです♪

想いは届くんだ!という幸せな気持ちになりました。

もちろん、冬美ちゃんの歌に対する想いが歌手仲間やテレビを通じてたくさんの方に届く。という意味です♪

ことあるごとに、ああ、冬美ちゃんのファンでよかった♪と思いますが、今日はなんだか誇らしい気分です♪

あああああああああ、うれしい♪

りん
    キーマスター

https://ssl.bs-asahi.co.jp/apps/cmc/present/present.php?cat_id=nihon_meikyoku&id=573

人生、歌があるの番組への感想フォームです♪

• この返信は8年、 8ヶ月前にりんが編集しました。
    マリー
    参加者

数曲のピックアップではなく、はじめのトークから丸々放送されて、とても嬉しかったです(≧∇≦)
    何度見てもうるっ(;_;)昨日もまたまた涙しました。

はじめて観た方にも、冬美ちゃんの歌のレパートリーの多さ、うまさ、先輩後輩に慕われるお人柄が十分に、十二分に伝わったと思います☺️

冬美ちゃんファミリーが、みんなしあわせになる番組でしたね〜‼︎

りん
    キーマスター

市川由紀乃さんにも好感を抱きました♪
    冬美ちゃんファミリーだったのですね♪←単純。

「由紀乃ちゃんは上手いから私より上手く歌わないでね」って(≧∇≦)

上手く言えませんが、冬美ちゃんのコメントって予想不可能!

じゅんじゅんから「お兄さんみたいな」って言われたのも意外でした。

まだ知らない冬美ちゃんがいるようで、少しのトークでも多くの喜びがありましたね♪

むふふふふ( ̄▽ ̄)

きょん吉
    ゲスト

おはようございますm(__)m

shock( ̄▽ ̄;)です。
    昨夜は、所用で、観れなくて……
    冬美ちゃんの未公開talkとか?あったんですね。
    あ~~トレビュート良かったから残念です。(T-T)

再放送??あるんでしょうか

マリー
    参加者

以前に冬美ちゃんがサブ司会を務めたスペシャルを再放送したことがあるので、いつかはわかりませんがあるんじゃないでしょうか?

次の時は、観れるといいですね☺️

きょん吉
    ゲスト

マリーさんへ
    はじめまして、きょん吉と申します。m(__)m
    コメントありがとうございます。
    昨夜は、録画予約をするのを忘れてしまったので、
    再放送あること願います。m(__)m🍧

マリー
    参加者

はじめまして、きょん吉さん(^.^)

実は、その冬美ちゃんがサブ司会をした回、録画してたつもりが録れてなくて、泣きそうになったことがあったんです😅
    でも再放送があったおかげで、無事観ることが出来ました🙌

また観たい方、見逃した方(きょん吉さんですね^^;)のために、もう一度あることを願ってます🙏🏼

WIN
    ゲスト

りんさんの言う通り、今回の3時間スペシャルは最高でしたね!

機会が有れば、冬美ファミリーのトリビュートタイムを企画したくなってきました!

りん
    キーマスター

すでに放送されていたトリビュートなので、録画しなかった方も多いようです。

見逃してしまった方は再放送してもらえるように番組にリクエストしてくださーい♪

本当にこれはちょっとお取り寄せしても見た方が良い内容でしたよ!!

五木さんもなっちゃんも、他共演者の方々の温かいコメントや、それを照れながら聞く冬美ちゃんや。

あやちゃんと堀内孝雄さんがスペシャルのゲストだったんで、お二人の冬美ちゃんへのコメントもありました。

自慢ばかりしますが、前回元々の放送も感動しましたが、未公開映像が入ったことで更に冬美ちゃんが涙して感動するまでがもっとよくわかります♪

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク