残念なお知らせ・・・

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 残念なお知らせ・・・

• このトピックには17件の返信、4人の参加者があり、最後に銀雪により8年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ほほう。
    みなさんそれぞれにアタックしとりますなあ♪

残す残さないもケースバイケースということで!

自分がやってる感を味わいながらできるのがいいと思いますので、私にも言えることですが、なんでやってくれないんだろう。とか思い始めると楽しくなくなりますね(笑)

やらないよりはやったほうがいいに決まってますが、夢中になると過剰な期待がいらないガッカリを生みますねぇ。

それぞれができることをコツコツやるのが楽しく勝手に←ここ重要(笑)応援活動続けるコツですかねえ♪

モネさんの食い下がりっぷりすごい!(笑)

私も皆さんを見習って、ガッカリせずにずっと頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ゆんころ
    参加者

出来ることを楽しく勝手にやるのが一番ですね(≧∇≦)
    似たようなことで、父とコンサート行った時とか
    冬美ちゃんコールやってほしいのに恥ずかしがってやってくれなくて
    「なんでやってくれないの!」って言っちゃったんですけど
    自分の考えを押し付けてるようで、少し悪いことしたなぁと思いました( ノД`)
    購入活動やリクエストも、楽しんでやりたいです♪

ほんとに、モネさんすごい(o゚▽゚)!(笑)
    あの立て札、始めてみると「えっ?!荒手な贔屓?!冬美ちゃんも応援してよ!」
    みたいな感覚に陥りますよねw
    お店の人には少しばかり自分の考え押し付けてみても、いいかもしれないですね(*´∇`*)(笑)

銀雪
    ゲスト

ゆんころちゃん

モネたんやりますね!
    私も、玉光堂さんに自分の考え押し付けちゃおうかな‼︎(笑)

3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク