歌謡チャリティーコンサート

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 歌謡チャリティーコンサート

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

行って来ました♪

久しぶりにお会いする冬美ちゃんにドキドキしながら登場を待ったら、すんばらしいドレス姿での登場でした♪

冬美ちゃん便りの写真がよくないですが(笑)実物は5万倍くらいステキでした♪

脚元に膝丈くらいでスリットが入っていて、裾は長くて引きずるような感じ。

その歩く姿の美しさといったら、惚れ惚れなのでした♪

ぜひ、11月22日の放送を楽しみにしてください!

歌も安定の美声でのまた君に恋してる。
    この歌はオーケストラにもぴったりだからいいですね♪

ど演歌のオーケストラは個人的に好きじゃないので、この番組は毎回また君にして欲しいくらいだと思いました。

せっかくオーケストラに合うヒット曲があるのに、あばれ太鼓や祝い酒をオーケストラで歌う必要なし!
    夜桜もオリジナルのほうがいいし、やっぱドレスでのまた君に恋してる以外はオーケストラでやらんでよろしい。の想いを強くしました。

まあ、断れないんでしょうけど。。。

番組全体は。。。ということで、見どころは冬美ちゃんのステキなドレス姿と美声です。

風邪気味からの復活が昨日も含めて気になっていましたが、美しさにも美声にも影響なしのようで安心しました♪

歌う前には緊張のようで肩で息をしたり、隣の香西さんに「きんちょーするぅ!」とばかりに何事か訴えたりしてましたが、歌い始めたら安定の美声でした♪

歌い終えてニッコリ。その後、下手に見えなくなるから直前に「ほーーー。緊張したあ」といわんばかりの姿勢になってました。

全て心象風景なので事実とは異なる場合がございます(笑)

エンディングでも全員整列して花束贈呈のとき、お隣の細川たかしさんと楽しそうに戯れていらっしゃいました♪

あ、あとオープニングで全員で登場したとき、ご自分のドレスの裾の長さに後から気付いて、お隣の香西さんのために裾を翻して「ちょっとごめん!」みたいな仕草。
    そのことを活かし?エンディングでは、香西さんがドレスを踏まないように、後ろをチラチラと気にする様子がまた可愛かったです♪

昨日の5曲も見たかったよお。とまだ思いつつも、今日のドレスもやっぱり見逃せなかったな♪とご機嫌なのでぃす♪♪♪♪

雪化粧
    参加者

本当に素敵なドレス姿でしたね。
    オープニングで登場された時の歩く姿にドキドキでした。

黒系のドレスは冬美ちゃんの白さが際立つので見とれるばかりです。
    それにあのスリットから覗く白くキレイな足は反則技としか言いようがありません。
    ・・・(以下、自主Aりんカット)
    「スタジオパークからこんにちは」でスリットの入った衣装で登場され、りんさんに「冬美ちゃん、足キレイ」と声をかけられて、「思ったよりスリットが深くて・・」とお話しされながら、あわててスリットを押さえて足を隠し、照れてた可愛い表情を思い出しました。

今日の冬美ちゃんはオープニングの立ち位置が細川さんの隣だったせいか、より細く白く見えて、「また、少しヤセたんじゃないかなぁ、表情も硬く見えるし、顔色も白っぽいし、まだ疲れが残っているのかなぁ、昨日から強行軍だし、それに風邪は大丈夫なんだろうか?」などと思っていたら、何度も何度も深呼吸をされるのでちょっと心配しましたが、美しい歌声を聴いてすべて取越し苦労だったと一気に安心しました。

冬美ちゃん便りを見てわかりましたが、チャリコンは録画番組なのに大緊張なんですね。
    「フルオーケストラで歌うのは歌手にとって特別なこと」と、以前、同じチャリティコンサートに出演された際にお話しされていましたが、表情が緊張気味だったということだけだったのだと思います。
    結局のところ、今まで通りの冬美ちゃんでした。当たり前ですが・・。

でも、オープニングであのように整列すると、本当に、白さ、顔の小ささ、首の長さ、スタイルの良さ・・・が際立ちますね。
    先日の番組で愛ちゃんが「冬美さんからドレスをいただくんですけど、冬美さんはスタイルが良いのでサイズを直さないと着られない」というような話をされていましたが、「なるほど・・」と納得して見ていました。

りんさんも書かれていましたが、本当に「また君」はオーケストラ演奏にピッタリの曲で「芸術的な瞬間」を味わうことができました。確かに演歌系の曲は合わないかもしれませんね。
    ただ、里見さんの歌の時のアレンジが「ボレロ」を入れた構成になっていたのですが、こんな感じの構成で「風に立つ」を聴いてみたいな、とは思いました。
    3番の後半のアレンジとボレロはキレイにマッチングすると思うのですが、どうでしょうか?

今回はタナボタで行くことができたのですが、久しぶりに冬美ちゃんに会え、また、美しさを再確認することもできて本当にラッキーでした。
    さあ、富山コンサートのチケットも届きそうだし、あと10日頑張って仕事しようっと。

りん
    キーマスター

富山コンサートのチケット届きました♪

たーっぷり歌が聴けるコンサート♪楽しみでーす♪

ENKAも出たからまた構成ちょっと変わるのかな?

今年は新曲も次々に出たし、3月のツアー始めからずいぶんと変化していきましたよねえ。
    30周年の充実度というか、全速力で走る冬美ちゃんについて行くのは本当に必死で追っていかないとすぐ置いて行かれちゃいそうで。。。

ファン冥利に尽きますなあ。

気を抜いたわけじゃないけど、BSにほんの歌の収録見逃しちゃったし←まだ言ってる(笑)

今年も残すところ1月半。紅白まで冬美ちゃんのラストスパートは続きそうですから、気合い入れて付いていこーっと♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク