歌コン。いや、うたコン?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 歌コン。いや、うたコン?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にしょーこにより7年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5719
    りん
    キーマスター

    あばれ太鼓、カッコ良かったなあ♪

    第一回目に比べたら、ちゃんと歌の聴ける番組になっていて良かったです♪

    冬美ちゃんじゃない方だけど、帰らんちゃよかはもっと長く聴きたかったなあ。
    ひっさしぶりに聴いた藤井フミヤさんは、昔と変わらず良い声ですねえ♪
    さゆりさんのラストのルパンのテーマ曲もカッコ良かったです。

    お着物率が低いのが「歌コン」と「うたコン」の違いかな??

    アイドルの方は別として、色んなジャンルの歌うまの方々の歌が聴けて楽しかったですが、やっぱり欲を言えばもっと歌が長く聴きたいです。

    それにしても、あばれ太鼓カッコ良かったなあ。

    一曲だけどビシっと♪ビシっと♪キメてくれました♪♪

    で、欲を言えば、愛の詩をですねえ、ピアノのみでフルコーラスでですねえ、聴きたかったわけですよ。
    はい。強欲を言えばですね、せっかくのジャンルまたぎの番組なので、片想いでいいも豪華に6分バージョンで聴きたかったわけですよ。
    んで、もっと強欲を言えば、歌謡浪曲などもノーカットで聴きたいわけです。はい。

    そういう方はコンサートに行ってください?
    まあ、そうなんですけどね。

    #5724
    りん
    キーマスター

    帰ってきて録画を見始めましたが、やっぱりカッコいい!!!

    アイドルちゃんたちが直前だったりバックで踊ってくれていることが、いつもより大御所感出てる要因かも。

    あの安定の笑顔で堂々と唸ってる姿!
    姐さんカッコいい!!

    カッコいい以外の言葉がない!!

    何度も言いたい!

    カッコいいよぉ!!!

    んで、あばれ太鼓のカッコ良さと対極くらいに可愛らしいのがお嫁サンバでボックス踏む姿だにゃ。

    ひな壇にいる時間も長かったんですけど、ちゃんと歌を聴いてはノッて手拍子してるのは冬美ちゃんだけ(笑)

    歌い終えたあややと安心のホーム感漂うリラックスモードも素敵でした♪
    3階席最後列から双眼鏡でガン見してましたが、テレビってステキ。よく見える(笑)

    さゆりさんの帯も金太郎は双眼鏡で見えてたんだけど、くまモンとのコラボだったんですねえ。

    出待ちではファミリーの姿を見つけるなり
    「こんなにいた??」
    でした(笑)

    確かにテレビだと声援もあんまり入ってないかあ。。。

    会場だと3階席最後列でも会場のあちこちからの掛け声聞こえてたんだけどなあ。。。

    もっと応援頑張らなくちゃ。。。

    強欲ばっかり言ってないで、やることやらなくちゃですね!

    反省っす!

    #5725
    しょーこ
    ゲスト

    只今、録画していた昨日のうたコンを見ています!!初回の時よりも、コーラス(?)の方がいなくなったり色々と修正されていて見やすくなったな〜と思いました。
    そして、1番お目当ての冬美ちゃんは…九州出身の方々が殆どの中で、出身は和歌山ですがこんな回のときにも出演てさすが!!と思いました〜♡1曲だったのが少し残念ですが😅
    上を向いて歩こう、さゆりさんと向かい合わせで歌ってるとき可愛かったとゆーか、嬉しそうでしたね☆

    これからも色んな番組にドンドン出演してほしいです!!そして…個人的に大好きな愛の詩や、テレビでは殆ど披露されていない片想いでいいも歌ってほしいです(///ω///)♡

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク