歌いーな!

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により8年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

テレビ東京の番組で、見られない地域も多いと聞いたので速報です。

・火の国の女

黒のお着物

・風うた

演歌4人姫のときの最近の風うた用お着物

・由紀さおりさんとのデュエットで、ラストダンスは私に

アイボリーのワンピースに同色ストール(美しい♪)

お着物姿でのトークでは、由紀さん、冬美ちゃん、あやちゃんの3人で、京都の名所についてと、秋におすすめのお料理の話でした。

ドレス姿になってからは、由紀さんとお二人でアルバムに参加する経緯を少し話されていましたが、終始恐縮しまくりの冬美ちゃんでした♪

なんといっても由紀さんとのデュエットが楽しみだったのですが、並び姿も違和感なく、完璧にすばらしい歌手のお二人なので、イメージも雰囲気も歌声もすべてがCD(じゃないけどオリジナル音源)で聴いていた通り。
    うまく説明できませんが、足りなくなくて、過剰じゃなくて、超心地いい感じでした♪♪

ちなみに、別コーナーであやちゃんが「秋桜」をお着物で、由紀さんが「逢いたくて逢いたくて」をvoiceバージョンのアレンジで歌ってくれていました。

まぁ、これは冬美ちゃんファンなので、両方冬美ちゃんで聴きたい楽曲ですが、黙っています(もう言ってる)

というわけで、見られなかった方も、voiceⅡの「ラストダンスは私に」を目を閉じて聴いて想像していただければ、その通りの情景が浮かぶと思います・・・・

みーんみん
    ゲスト

ありがとうございます。
    見られないので目を閉じてVOICE Ⅱを聴きます。
    そして冬美ちゃんの歌の旅に出ます。

きょん吉
    ゲスト

りんさん
    こんばんは
    熱いレポートお待ちしていました。m(__)m
    こちらも、放送されなかったので
    ありがとうございます

想像しますー(笑)想像力に欠けてしまうかも

七つ星
    ゲスト

なんと、母子のようでもあり、姉妹のようでもあり、お二人の醸し出す雰囲気もほのぼのでありながら、冬美ちゃんの美しさに押しつぶされそうでした。このお二人にかかると、難しい歌も簡単に聞こえてくるから不思議です。お二人ともステージでレコーディングと寸分変わらぬ歌唱ができることで知られていますが、本当にCDを聞いているようでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク