楽しみ過ぎて。。。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 楽しみ過ぎて。。。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にみーんみんにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

明日のBS朝日での冬美ちゃん特番が楽しみ過ぎて寝れん!!(笑)

梅田のコンサートをなるべく思い出さずに新鮮に感じられるように、気を逸らすために封印していた「30周年リサイタル」のDVDを見始めてしまい、かっこよすぎで完全なる冬美ちゃんナイトが始まっちゃった♪♪

こうなっちゃうから封印してるのに。。。(笑)

いっぺんに繰り返し観ちゃうと記憶がすり減るようで、ここ数年は同じものはしばらく観ないようにして永久保存版をローテーションさせております♪

普通のテレビ番組は記憶に焼き付けるように繰り返し観ますが、ありがたいことにコンサートやスペシャルライブなど特番が年に2.3本のペースでありますもんね♪

なんて幸せな時代なんでしょう♪

コンサートものが全く放送も発売もされない暗黒時代もあったのに。。。

BS、CS、ばんざーい♪です。

今月は梅田コンサートでしょ♪
    徹子の部屋コンサートでピアノバージョンの愛の詩でしょ♪
    そんで、来月は今のコンサートでしょ♪
    んで、きっとまだちっとも当たりのお知らせは来ないけど、ENKAのスペシャルライブの放送もいつかあるはずでしょ♪♪

去年のライブ&楽曲豊作が今年になって放送ラッシュを迎えるとは♪♪♪♪♪

やっぱり、やっぱり、5万回くらい気付いてるけど、冬美ちゃんは特別なんだよなあ♪

30周年にして、この新ネタ三昧。
    過去なしにして、今のみの一年間でも普通の歌手の方の30年分は感動させてくれる。

その濃さで30年ですからねぇ。

この凄さって、いつのタイミングで絶対的な評価を受けるんだろう?

ゴールがないから気付かない人がいるのかなあ?
    ドラマやマンガの最終回終わってから観たい派の人が多いの?
    誰かの評価を聞かないと好きにもなれないのかな?
    早く、今、頑張れば生のコンサート観られるときに伝説じゃない人を体感すればいいのに。って、誰に向かって言ってるんだか。。。

明日も、きっと初めて冬美ちゃんがたくさん歌う姿を初めて観て感動し、ここに辿り着く方もいらっしゃると思います。

その出逢いは必ず大切にして、是非是非、冬美ちゃんの生のコンサートを必ず観に行ってください!

幸せな出逢いを逃さぬよう、大切にしてください。まだ見ぬあなたが感じたものは本物ですよお!!!

ああ、楽しみすぎる。

そして、30周年リサイタルのこの完成度。
    これも頂上でもゴールでもないことが一番の驚き。。。

さて。このテンションをどうやって鎮めようか。。。

りん
    キーマスター

いやーーー、カッコいいなあ!
    「坂本冬美の世界」って感じ♪♪

演歌もカッコいいし、岸壁の母は切れるような緊張感がたまらないし、ドレスのコーナーはそれだけで完成形なのに、これが冬美ちゃんにとっては「坂本冬美の一部」だってことがこれまたかっこいい!!

アジアの海賊からの羅生門からの鮎!!
    この振れ幅!!

火の国の女のこの炎!
    バックでメラメラと燃える炎よりも感じる心のメラメラ。
    ザ・情念!!

今見ても最先端のカッコ良さの夜桜お七に、30年の想いがよぎる風に立つ(T_T)

30年目の「坂本冬美の世界」を余すところなく次々と披露し、感傷に浸ることすら自分に許さないような凜とした姿。

自己顕示欲よりも「坂本冬美」の世界観を大切にするような、もう自分を超えて「坂本冬美」を創り上げることに喜びを感じているような。。。

もっと冬美ちゃんが喜んだって感動したっていいのに、一曲一曲を世界観とともにしっかりと伝えようとする歌だなあ。。。

もう、そーゆー姿勢がですねぇ。最高に最高にカッコよくて大好きです。

30年後に観ても、50年後に観ても、100年後に観ても、このライブがカッコいいことは間違いないです。
    これを生でこの場で観られたんだもんなあ。
    生きていて良かったぁ(T_T)

演奏もスペシャルだからやっぱり良い!!
    豪華だもんなぁ。。。

いやぁ。カッコいい人だなあ。

大きなステージに一人で立って当たり前。
    あの細い身体で、ごく当たり前に感動を創り出して行く。

カッコいいなあ。。。

生も間違いなくいいけど、好きな時間に勝手に観ては盛り上がれるDVDって有難いなあ。。。

明日もまた新しい宝物が増えるんだもんなぁ♪♪

幸せだなあ♪♪

みーんみん
    ゲスト

朝日新聞(東京版)の番組紹介は冬美ちゃんのカラー写真付きです。

注目度最高です!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク