楽しみがいっぱい♪ カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 楽しみがいっぱい♪ カレンダー係より

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #66466
    さちこ
    参加者

    「ブッダのように私は死んだ」の発売がいよいよ来週になりましたね♪

    テレビやラジオや雑誌などの予定もいっぱいで、おうちにテレビカメラが入って撮影の番組とか、カラオケDOMのコメント、読売新聞、朝日新聞、共同通信、時事通信、ミュージックマガジンや内緒の雑誌とか…。

    カレンダーにポチポチしましたが、とりあえず近々の予定をあげておきます。

    6日 MVの全編解禁
    10日「バゲット」日本テレビ
    10日「うたコン」NHK
    10日「原田悠里のちょっと寄んなっせ」RKB鎌本放送ラジオ
    11日「ヒルナンデス!」日本テレビ
    14日「人生、歌がある」BS朝日
    15日「由紀さおり 音楽の宝石箱」FM NACK5
    20日「ミュージック・マガジン12月号」

    スッキリの「クイズッス」も今週中に放送予定とのことなので、予定通りなら今日か明日なんでしょうか?
    チェックと予約をお忘れなく!

    #66467
    さちこ
    参加者

    10日から4週放送の「原田悠里のちょっと寄んなっせ」は、RKB熊本放送ラジオです。

    失礼しましたm(_ _)m

    #66482
    さちこ
    参加者

    「スッキリ」のクイズッスは、明日のようですね。

    ☆追加情報です
    12日「週刊文春」
    16日「よじごじDays」テレビ東京
    18日「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」ABCラジオ

    #66507
    さちこ
    参加者

    またまた追加情報です。

    明日の「めざましテレビ」にも冬美ちゃんのお名前があります♪

    #66509
    りん
    キーマスター

    ううう!チェックしきれるかしら。。。

    協力しあってコンプリートしましょうね!(主に協力いただく側=他力本願)

    #66560
    りん
    キーマスター

    #66561
    りん
    キーマスター

    #66562
    りん
    キーマスター

    #66563
    りん
    キーマスター

    あ。そうだ。大切なこと。

    19日(木)にスッキリにご出演になって生歌で「ブッダのように私は死んだ」を歌ってくださるとのこと♪♪

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク