来年コンサート情報もろもろ

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 来年コンサート情報もろもろ

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3157
    りん
    キーマスター

    平成28年1月16日土曜日  栃木県・真岡市市民会館自主公演 

    http://www.city.moka.tochigi.jp/events/detail.7.23251.html

    2016年3月17日(木) 神奈川 相模女子大学グリーンホール

    http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1543895

    ファンクラブ優先あるかは聞いてないのでわかりません。

    とり急ぎ、情報まで。

    #3158
    りん
    キーマスター

    今日(9/29)の夕刊フジに「時代のサカイ目」コラムで冬美ちゃんの話が出ているようです。

    『音楽プロデューサー酒井政利 “時代のサカイ目”』

    まだ見てませ~~~ん。

    #3160
    りん
    キーマスター

    夕刊フジ買ってきました♪

    坂本冬美に見る「大人のアイドル」の資質。

    ということで独自の切り口で論じて頂いております。

    この酒井さん、以前も何かインパクトある表現をしていたと思って調べてみたらコレでした。

    http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20111028/enn1110280825002-s.

    そうそう。発情期声だ。25周年の頃ですから4.5年前のようですね。

    たぶん、もう一本、あやちゃんと二人のことを書いていたような。

    どれも褒めてくれているのですが、独特な表現なので賛否あるかな?

    ありきたりな表現ではなく冬美ちゃんを語る言葉は、いつでも興味深いです。

    うる覚えですが、一番好きだった冬美ちゃんへの文章は、紀ノ川の作詞家の先生が書いてくれたものだったような。←忘れてるじゃん(笑)

    掲示板もそうですが、音の出ない媒体で冬美ちゃんを表現するのは難しいですねえ。

    一声、歌声を聴けばすぐに伝わる冬美ちゃんの歌声は、「聴いて貰えばわかります」ってすぐ思っちゃいます(笑)

    酒井さんのコラム、次回は冬美ちゃんをなんと表現するのか。楽しみです!

    #3161
    りん
    キーマスター

    あ。あやちゃんとの明治座を書いてくれているのがコレだ!

    http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20121003/enn1210030756003-s.

    うたの上手いキレイなおねえさんとして、若い世代から人気の二人。

    うん。その通り(笑)

    もうひとつ探してみた文章は見つからず。
    書いた人が違ったか、紀ノ川じゃなかったか?

    たぶん雑誌で、たぶんカラオケ雑誌の白黒ページで、そんなに長くない文章だったような。

    内容は、レコーディングまでにしっかり自分のものにしてきた冬美ちゃんに感動して、楽曲提供して良かった。みたいなのだったと思います。

    なんだったっけなあ??

    #3175
    銀雪
    ゲスト

    来年3月の相模女子大学グリーンホール!

    先ほど、FCから優先受け付けをしますとの連絡頂きました!(≧∇≦)

    FCを通じ、今週発送予定の会報に同封されるようです!*\(^o^)/*

    楽しみですね!

    #3177
    りん
    キーマスター

    銀雪さん、情報ありがとうございました♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク