本日19時「決定版!これが日本の名曲だ」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 本日19時「決定版!これが日本の名曲だ」

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

本日(12/27) 19:00~
    テレビ朝日
    「決定版!これが日本の名曲だ」
    ~豪華スター奇跡の共演スペシャル~

りん
    キーマスター
    ジャボチンスキー
    ゲスト

「決定版!これが日本の名曲だ」素晴らしい番組でしたね。島倉千代子さんとの夢のデュエット、人生いろいろ。島倉さんから頂いた置物でしっかりと決めて格好良かった!11月4日に島倉さんのお墓参りをされた際に、お願いことがある、詳しくはまた改めて・・・という記述がブログにあり、ずっと気になっていましたが、この夢のデュエットのことだったんでしょうかね?最後のほうで五木ひろしさんと居酒屋のデュエット、これもさすがに見事でした。ドレス姿も最高でしたね。

ジャボチンスキー
    ゲスト

先ほどの投稿で着物のことを置物と書いたみたいで、恥ずかしいです。 お着物と書いたつもりだったのですが校正漏れでした。申し訳ありません。

りん
    キーマスター

すごい番組でしたねぇ。

島倉さんとの共演は本当に隣で歌ってるみたいで、すごいです。

撮影時はどうなっていたのかわかりませんが、最期に伝えられなかった気持ちが島倉さんに届くような歌で、泣けました(T_T)

五木さんとのデュエットは何度聞いても、こんなにステキな居酒屋は聴いたことない!と感じてしまいます。

銀幕スターさんたちの映像やお話も歴史上の人物を見るような感じで、みんな若い頃のイケメン美人ぶりに驚きでした。

ドレス姿での長時間の収録、あのメンバーの中でさぞかしお疲れになったでしょうねぇ。。。

そんな中でも美しい佇まいと美声でしっかり存在感があって、かっこよかったです♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク