本日17:30~

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7567
    りん
    キーマスター

    ついったー情報?

    本日10/17(月)と20(木)、フジテレビ系列「みんなのニュース」にて、現在公演中「坂本冬美 特別公演」に明日より復帰する #おりも政夫 さんの密着映像が放送されます。17:30頃のエンタメコーナーをぜひご覧ください!※放送は予告なく変更になることがあります #明治座

    #7577
    まめfan
    ゲスト

    情報ありがとう御座います。
    放送見ました。
    公演中楽屋での移動中に冬美ちゃん座長として、
    おりもさんの身体を気づかってました。
    本日からの復帰頑張って下さい。

    #7580
    りん
    キーマスター

    歌右衛門さん、あんなに大忙しで楽屋から駆けつけていたんですね。。。

    お芝居の舞台からは想像できませんでした。
    。。

    冬美ちゃんというより、歌右衛門さんにバッタリ。って感じで、あの間はすっかり歌右衛門さんになっているものなんだなあ。と感心してしまいました。

    おりもさん、傷口がまだ完治ではないとか。

    立ち回りもあるので、本当にムリせず頑張って欲しいですね。

    2回目の初日、冬美ちゃん、がんばれーーー♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク