本日放送!「耳心地いい-1グランプリ」

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 本日放送!「耳心地いい-1グランプリ」

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

なぜか我らが冬美ちゃんが審査員をつとめるお笑い番組。

本日生放送!「耳心地いい-1グランプリ」

久しぶりの生放送で、またもや爪痕を残しちゃう予感。。。。(笑)

震えて待て(笑)

8月23日(水)よる9時から生放送!
    「ラヴィット!」のオープニングトークで
    過去2回開催し、大反響を呼んだ「耳心地いい-1グランプリ」が
    ゴールデンタイムの特番として8月23日(水)よる9時から生放送されることが決定!

今回も審査基準はたった一つ
    「とにかく耳心地の良いネタであること」!

ネタ中は、MC、審査員、お客さん全員が
    “特製ヘッドフォン”を装着し、
    とにかく「耳心地の良さ」にこだわり抜いてお届けする
    全く新しい形の“日本でいちばん明るい賞レース”。

「み・み・ご・こち」の良い
    優勝賞金335万円をかけて出場者がしのぎを削る!

りん
    キーマスター

面白かった〜♪♪♪

冬美ちゃんが審査員でご出演と決まってから、過去の番組観て「ん?大丈夫か?なんで冬美ちゃんが出るの?」と思っていましたが、今回のは全部面白くて、審査員も冬美ちゃん以外もとても豪華。

冬美ちゃん便りにはヒャダインさんとの2ショットでしたが、お隣のバカリズムさんや指原さんともお話ししたかな?

マニア的な視点としては、CM前にもカメラは無視してメモをかきかきしたり、苦手?と思われるタブレットを「よいっ!よいっ!」と押してたりして、審査員としてのおつとめを果たしているお姿が愛おしかったです♪

くっきーさんにヘッドホン付けっぱなしを突っ込まれたり、おでこ擦りにナイスコメントしたり、三拍子さんに100点つけたことを聞かれて「だって面白かったです(ぷくぅw)」みたいなコメントも可愛かった♪

お扇子が足元に落ちたのか、拾ってるお姿も映っておりました。

お笑い番組になんで冬美ちゃん?と思いましたが、どんな場所でも自然に馴染み、さらに存在感のあるコメント。

アロハ姿も可愛かったし、ヘッドホンで髪型崩れないか心配だったけど最後まで可愛かったし、全身映ったときのデニムスカート姿も可愛かったし大満足♪♪♪

また近々、ラヴィットも出て欲しいな。

バカリズムさんのドラマにも出て欲しいなぁ。

ご本人も楽しかったようで、良かった良かった♪♪♪

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

↑冬美ちゃんの出番?が全部かわいすぎるの件♪♪♪♪♪♪♪

昨夜のTwitter改めXには、

「“いちばんかわいい”のは坂本冬美さん」

「今のところ1番面白いのは坂本冬美さん」

「優勝は坂本冬美さん」

「坂本冬美さんの採点が優しい」

「坂本冬美さんのコメントに癒された」

「審査員に坂本冬美さんは欠かせない」

などなど、冬美ちゃんの大活躍に驚いた方々がとても多かったようです(笑)

そうなんです。ウチの姫ったら、オデコ擦ったら音がする人っているんだぁ。と思っちゃうし言っちゃうような、心の清らかな天然モノなのです♪

ご本人はどう思っていらっしゃるかわかりませんが、こーゆー冬美ちゃんをかわいいから皆んなに知って貰えて私はとっても嬉しいです♪♪

そして、共演の皆さんがそんな冬美ちゃんを優しく見守りフォローしてくれて嬉しかったです(笑)

あー、かわいい♪♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク