本日「FLASH」発売  カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 本日「FLASH」発売  カレンダー係より

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70377
    さちこ
    参加者

    光文社「FLASH」
    2月22日(月)発売
    定価 480円(税込)
    カラー4ページ、撮りおろし&インタビューが掲載されます。

    https://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

    《スペシャルインタビュー》
    坂本冬美
    桑田佳祐に送った「直筆ラブレター」

    とのことです。
    まだ買いには行けてませんが💦

    #70380
    さちこ
    参加者

    「FLASH」を買ってきました。
    とーってもきれいな写真です♪

    最後にとってもうれしい事も書いてありました。
    3月30日発売号より、新連載「坂本冬美のモゴモゴモゴ」がスタートするそうです♪

    #70411
    りん
    キーマスター

    朝からセブンイレブンに寄ってタクシーで見ました!

    FLASHを何年か何十年かぶりに見ましたがグラビア誌になったのかな?

    いくつものボイン(死語)をかき分け、ドドーンと現れた見開き2ページの和服美人!!!
    次のページには洋服美人!!

    そしてインタビューの欄外にはお誕生日から「坂本冬美のモゴモゴモゴ」なるなんともかわいいタイトルでの連載開始の告知!!

    大興奮しつつも、クルクルとFLASHを丸めて出社し、そっと引き出しに、、、入れたまま会社に忘れて帰ってきた。。。

    だから、朝のタクシーでの記憶しかなし。
    せめてグラビアページを撮っておくんだった。。。

    明日またセブンイレブンに行ってこよう。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク