本日、艶歌四人姫!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 本日、艶歌四人姫!

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に七つ星により7年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10081
    りん
    キーマスター

    今日は待ちに待った放送の艶歌四人姫です♪

    BSフジで19時からです。

    始まった頃は物足りない感じがありましたが、回数を追うごとに蓄積財産が増え、大抵は新作を見終わると旧作をどんどん遡って見ちゃう。という流れが定着しました(笑)

    年末はビシッとした冬美ちゃんの連続でしたので、年明け初の冬美ちゃんはフニャっとした笑顔で悶えさせてくれるかな♪♪

    このギャップがいいんだよなぁ( ̄▽ ̄)

    ああ、楽しみですね♪

    #10092
    りん
    キーマスター

    「歌」一筋と聞いても、抜けるように白い肩の色っぽさを見ると、ちっとも安心できない一年になりそうですねぇ。。。

    話す表情はいたずらっ子たちにイジられるたびにコロコロと変わり、話す声も澄み渡り、一声歌えばエンジェルボイス。

    お着物でビシッと鮎での女歌、振り袖を着ても凛々しさ満開の大志。

    はあ。。。

    冬美ちゃんの魅力が目に耳に心に沁み渡って、今年もどうやったって冬美ちゃんに夢中の幸せな一年になるようです♪♪

    なんでこんなに素敵な方がこの世にいるんでしょう( ̄▽ ̄)

    神様、ありがとう♪♪

    #10094
    七つ星
    ゲスト

    はいその通りです。神様、仏様ありがとうです。私もいい年齢してはずかいいのですが、あの美しさ、魅力に胸の鼓動が高鳴りした。また、一皮むけた印象受けました。本来の素の彼女が全面に押し出されたような気がします。作文で「なんちゃって」で絞めたり、ソフトボールで野次将軍であったりという一面はコンサートやインタビューではほとんど見せていませんね。見せれもチラッと、素の自分を出しても坂本冬美の真骨頂にもはや影響しないという自信がないと、芸を極めようとしている芸術家には難しいことだと思うので、ですから逆にここにきてものすごい自信を感じます。なにかふっきれたような、それが新たな魅力につながっていると思うのです。本当にいいお顔してます。
    ここ数年NHKに文句ばかり言ってきましたが、昨年紅白では素晴らしいコラボ企画していただいて感謝しています。グループ、バンド、コラボは技量の劣るほうによってしまうので、お互いを高めあうことができる技量の持ち主の今回のステージは最高です。まだ早い話ですが、今年は、一人舞台で昨年に負けない冬美ワールドのすばらしいパフォーマンス見せていただきたいと思います。日の国あたりいいな。こんなすばらしいステージ見られるならば、もはらトリなどはどうでもよくなりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク