朝日新聞夕刊

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 朝日新聞夕刊

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5380
    みーんみん
    ゲスト

    朝日新聞の夕刊の記事ですが、今回は東京版と西部版のみです。
    名古屋版と大阪版の方はデジタル版に登録して読んでくださいね。

    #5387
    りん
    キーマスター

    読みました♪

    演歌を守りながら、攻めながら。ってかっこよすぎ!

    珍しい服を着ていましたねえ。

    冬美ちゃん便りを遡りながら、女性らしいフェミニンな服の好みに変わったのはいつ頃だったんだろうと検証してましたがわからないんですよねー。

    追っかけの記憶としては数年前の函館あたりでかなあ?と思っているのですが・・・

    冬美ちゃん便りがマメに更新されるようになるまでは、冬美ちゃんの私服を拝めることはそうそうなかったのですが、今はかなりの頻度でレコーディング風景やラジオデーなどお宝ザクザクで嬉しい限り♪

    お着物姿のビシーっとした冬美ちゃんも美しいですが、私服で笑顔も大好物です♪

    めんこいよのぉ♪♪←おっさん。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク