有楽町で逢いまSHOW #169

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 有楽町で逢いまSHOW #169

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    WIN
    ゲスト

歌謡ポップスチャンネルで放送された「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW #169」で、ゲストの歌手の愛田健二さんが、新しく作曲家としてスタートしたいとして、今作曲した歌を女性歌手に歌ってもらいたいが、できれば坂本冬美さんか長山洋子さんにお願いしたいと、冬美ちゃんの名前が真っ先に挙がっていました!

愛田健二さんは、冬美ちゃんが生まれた昭和42年に20才でヒット曲を出したベテランの方ですが、そんな方にも認められているんですね。
    歌唱力、人気、実力を見込まれての事に違いありません。

まだどうなるかは分かりませんが、正直言って愛田健二さんにはほとんど興味は無かったのですが、これを見ていっぺんに好感度が上がりました!

りん
    キーマスター

愛田さんは存じませんが、きっと良い方でしょう!(笑)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク