最高!!(T . T)

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 最高!!(T . T)

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

いやー、もう、最高!!

かっこよくて、色っぽくて、力強くて、もうもうもうもう、たーーっぷりフルコースで冬美様を浴びまくって、撃たれまくりましたあ(T . T)(T . T)(T . T)

かっこよかったなぁ。。。

いつも一緒じゃん。って言われそうだけど、何度見てもこの感激!!

幸せ請負人の如く、完璧にしっかりどっぷり大感動させてくれる冬美様がすごい!!

今日、お初で観に行った方も、

「例えようのない素晴らしさ」

と感想をくれました!!

わかるぅ。例を挙げられないんですよ。

〇〇のように素晴らしい。と言えないの。

坂本冬美は坂本冬美のように素晴らしい。ってなっちゃう。

唯一無二の素晴らしさ。

あああああああああああああ、幸せーーー♪

え?レポ?できない(笑)

一列目はそーゆー席です(笑)

りん
    キーマスター

いつもガタガタと色々書かせてもらってますが、冬美ちゃんはどんな言葉を使っても著せる存在ではなく、やっぱり感じるものだと思います。

ひとつではないたくさんの感動が次々に現れて、ああ。顔小さい。キレイ。いい声。面白いお話し。かわいい表情。かっこいい立ち姿。女らしい所作。深い情感。ノリのいい一体感。ベテランらしい安定感。緊張感の中にも漲る自信。唯一無二!!唯一無二ーーーー!!

ありがとう(T . T)(T . T)(T . T)

みたいな。

体感型エンターテイメントですな♪

はあ。幸せーーーーー♪♪

りん
    キーマスター

泣ける(T . T)

冬美ちゃん便りに「喜んで頂きたい」の一心で。。。なんて。

もう、会場中が大喜びでしたよぉ!!

男の火祭りではソーレ!の練習のとき、二階席がない会場だったので

「後ろから5列目までのお客様だけ練習です」

と(笑)

そしたら、前のほうのお客様もやっぱりソーレ!しちゃったので

「だから後ろから5列目までと言ったのに(笑)聞いてますかー!(笑)やり直しです。後ろから5列目までのお客様だけですからねぇ!(笑)」

とお客様に厳しい(笑)

場内バカ受け。

こーゆートークでの盛り上げと、それまで素晴らしい歌を聞いてテンション上がりまくった客席が、ソーレで完全に一つになって、もーーー、気持ちいい!!

年代に関わらず、老若男女、みんなが冬美ちゃんに乗せられてソーレ!ってするあの瞬間がたまらなく気持ちいいです♪

また、その光景をまぶしそうに、嬉しそうに感じて超絶笑顔な冬美ちゃんの幸せそうな顔見ると、さらに気持ちE!!

特に前のほうの席だと男の火祭り歌ってる冬美ちゃんを見つつもソーレのときは振り返って会場のソーレを見て、冬美ちゃんが舞台から見ている光景を自分も見てしまいます。

で、「あ、こりゃ最高に幸せな瞬間だわ♪」と感じて、こちらも超絶笑顔です♪

客席から、特に一列目でなんの障害もなくステージの冬美ちゃんを見ると、一対一で歌ってくれてる気分になりますが、振り返ると実は1000対1を成立させてるんです。

今日はもっといたから1200対1かな。

その1200の心も目も耳も、1の冬美ちゃんに真っ直ぐ向かっていて(T . T)

ああ、こうやって一瞬を切り取っても最高の瞬間です。

風に立つのおっそろしいほどに力強い歌声も、これまた超絶かっこよかったです(T . T)

いちいち泣くななんだけど、気持ちを表す絵文字は(T . T)になっちゃうんです。大感動なんです♪

百夜行で膝を落としてググッとかがみながら艶ギメするところでは、1200の目を感じながらも舞台中央で目を閉じて歌う冬美ちゃん。

言葉にしちゃうと陳腐なんだけど、この感覚が「引き込まれる」という正しい状況です。

ああああああ、かっこいい(T . T)

大スターの証しって感じで堂々とステージに立つ冬美ちゃんがかっこいいんですけど、その冬美ちゃんが「喜んで頂きたい」の一心で。とおっしゃってる。。。

当たり前のようにいつでもかっこよくて、神に選ばれし歌姫なんですけど、その才能を見せびらかすとか自慢するんじゃなくて、その才能を使って、さあ、皆様お楽しみください。って分け与えてくれる。

冬美ちゃんのコンサートから、いーーっぱいの大感動を受け取れるのは、さあ、どうぞ。ってゆー冬美ちゃんの心があるからなんですねぇ。

こーゆーところが、全く全く他の方々と違う唯一無二な存在へと導いてくれたというか、こーゆーところが冬美ちゃんなんですぅ(T . T)

召し上がれ!って感じで最高の完璧な完成品を出してくださるものですから、こちらも「いっただっきまーーす♪」「ごっちそうさまでしたーーー♪」ってなって大満足、大感動です♪

客席と冬美ちゃんの相思相愛って感じで、1対いくつであったとしても、その美味しさが変わらない。

いやー、坂本冬美はやっぱり女神様です♪

無宗教ですが「オー、ジーザス!」って思います(笑)←今、初めて言ってみて照れてる(笑)

まあ、そんなこんなで、こんなです♪

幸せを目で見ることなんかできないけど、冬美ちゃんのコンサートには確実にいつでも幸せがあるんです。

ここにいるために生まれてきたんだ。って。これが幸せの形です♪♪

万が一、まだこの幸せを感じたことない方は、絶対に体感して欲しいです。

言葉や噂や想像なんて、実体験を超えることはできないんだと思い知ります♪

そしてこの掲示板があってよかった。このテンションで語り尽くすのを聞いてくれる人なんていないので(笑)

まだまだまだまだ、大興奮が収まりませんが普通の人なら一生に一度感じるくらいの幸せを、毎回、冬美ちゃんのコンサートを見るたびに頂いちゃってるんだから、幸せがダダ漏れになるのも仕方ない。

有頂天♪有頂天♪もうへんな歌、口ずさんじゃうくらいご機嫌でーーっす♪

アドレナリン出まくって、眠れないよぉ♪♪

あーーーーーー、最高♪♪♪♪♪♪♪♪♪

冬美&彩
    ゲスト

私も、結城市、行って来たよ。(昼の部)

>男の火祭りではソーレ!の練習のとき、二階席がない会場だったので

「後ろから5列目までのお客様だけ練習です」

と(笑)

昼の時は、「後から10列目・・・」でした。
    立ち見の人が居ましたね。

めっきり冬美ちゃん、追っかけが少なく成りましたが次は神奈川県民ホールです。(*^^)v

水戸線、1時間に1本ダイヤすっかり忘れて居たよ(>_<)・・・

りん
    キーマスター

後ろから10列目もなかなか厳しいですね(笑)

中通路もない会場で、ざーっと後ろまで坂になって、ギッチギチに満員の客席を見るのは気持ちよかったですが、区切りがないのでね。

自分が後ろから何列目なのかはわからないですもの。(笑)

後ろから5列目は数えられるでしょうが、前方のお客様に見つめられてのプレッシャーが(笑)

体育祭の練習みたいで(笑)

こーゆー、姫様が何かを仕切る姿ってのも大好物でして♪

ちょっと、そこー!聞いてるのー!(笑)みたいな(笑)

ああ、楽しかったなあ♪

あ、冬美&彩さん元気になって良かったね♪♪

おかえりなさーい(笑)

この前も会ったけどね(笑)

梨恵
    ゲスト

レポありがとうございます〜〜♡
    読ませていただき、朝からアドレナリン放出です。(行ってないのに。笑)
    冬美様は、唯一無二。
    まさにおっしゃる通りです(T . T)
    何にも例えられなくて。。。
    最終的に 神様 になります。
    でも、たぶん本当に神様なんだと思います(笑)

お客様に厳しい姫様さいこうですねえ♡
    あ〜ゆあれたい(//∇//)♡(笑)
    次コンサートに行けるのがめちゃくちゃ楽しみになりました♪
    でも緊張しちゃう♪
    今から心臓がドキンドキンゆってます(笑)

りん
    キーマスター

うん。

神様に会ったら、なんだこの人なら見たことあるしよく知ってるよ。ってなる。(笑)

冬美ちゃんを超えるなら神様は大変だ。。。

いやー、幸せだなぁ♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク