暑中お見舞い♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 暑中お見舞い♪

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73929
    りん
    キーマスター

    ポストの中に冬美ちゃん♪♪♪♪

    不意打ちの女神降臨に、暑さが吹き飛びました♪

    本当に素敵な方だなぁ。。。

    年賀状も暑中見舞いもお中元もお歳暮もしないけど、冬美ちゃんからはちゃんもこうして暑中見舞いハガキが届く。。。

    独り者の不義理者が季節を知るとき。。。って感じ。

    ありがたやー。

    #73931
    WIN
    ゲスト

    暑中見舞い届きました!

    ウチの女房は美空ひばりかと思ったと言ってました。

    私にはもっと輝いて見えます。

    さっそく机の一番いい所に飾っています!

    #73958
    りん
    キーマスター

    令和三年に美空ひばりさんから暑中見舞い来たら怖いっすよね(笑)

    年賀状はなんとなく覚悟してから見ますけど、暑中見舞いは不意打ちなのでパッと見たときのオーラというか

    「あ!!」

    「あ、ああ、冬美ちゃんかぁ。。。びっくりしたぁ」

    みたいな感じです(←わからないですよねw)

    とにかく、ありがたやー♪ですね♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク