昭和歌謡パレード観ました♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 昭和歌謡パレード観ました♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

森進一さんこそ兄弟子ですけど(最近あやちゃんが姉弟子と言うからさぁ。。。)頻繁な共演のない森進一さん。。。
    という印象。

森進一さんの楽曲も歌声も好きなんですよねぇ。。。

冬美ちゃんとの共演がない方は観る機会が少ないのでついつい好きなことを忘れてしまうのですが。。。

今日はたっぷり久しぶりに森進一さんの曲の紹介を聞いて、冬のリヴィエラが子供ながらに好きだったことなどを思い出してました。

マイブームの「それは恋」の出番はありませんでしたね。

冬美ちゃんと森進一さん二人きりの対談が見てみたいなぁ。なんて思いました。

話は変わりますが、先日冬美ちゃん便りに新曲の話しがありましたね。

夏以降にビックニュースはこれかな??
    歌手になってよかったーー!!って大喜びされていた、例の案件でしょうか??

どなたの楽曲提供なんでしょう??

気になるけど気にするともっと気になるから、また一度忘れておこう(笑)

ロケのことも同様(笑)

「知りたいーー!!!」からの一度忘れて、時々思い出して、また忘れて(笑)

そして発表になったときに冬美ちゃん便りを遡っては「このことか!」と答え合わせをするのです♪

今は名古屋コンサートが楽しみすぎて心がいっぱい♪♪♪♪♪

たのしみ!楽しみ!!たのしみだよぉ!!!!!!!

りん
    キーマスター

えええええ?
    二日間バッチリメイクで収録で撮影で感動??????

やっぱり新曲絡み???

えー?なになになに?????

せっかく一度記憶から消そうと思ったのに気になるよぉ!!!!

なんだろ?35周年の企画ですか???

夜中のLINE通知で冬美ちゃん便りなのも驚きましたが、何かの番組のロケだとばかり思ってたけど、よく昨日の冬美ちゃん便り見直したら「番組収録終えてからの前ノリ」ってことはテレビ番組のロケじゃなくてPV用ってことかな???

それともCMとか??

なんだろ?なんだろ??なんだろ???

冬美ちゃんのテンションの高さからいってただ事じゃない!!

PVならいつもあっという間に終わったときがご機嫌なんだからPVじゃないのかな?

どなたかとご一緒する企画???

映画?ドラマ?主題歌??

えーーー???なになになに????

今までに経験のないことなのかな??

気になるよぉ(@_@)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク