昨日の報道

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にひろ〜☆により7年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

まだチェックしていませんが、スポーツ紙などに写真入りで各誌掲載されているようです。
    ワイドショーでもやってたのかな?
    チェック漏れました。

ファミリーより「スポーツ報知はぜったい見たほうがいい」とおすすめのメールいただきました。

その他にも情報ありましたら教えてください。

りん
    キーマスター
    fumi
    ゲスト

東京に出て来たので、普段手に入らない6紙を買ってみました。

東京中日スポーツには記事が載っていません。スポニチ、日刊スポーツ、デイリーともうひとつ(忘れた)は記事が小さいです。スポーツ報知が記事も写真も大きく載っていました。

まめfan
    ゲスト

確かにスポーチ報知を抑えれば大丈夫です。

りん
    キーマスター

情報、ありがとうございました!

りん
    キーマスター

http://s.webry.info/sp/hiro-star.at.webry.info/201609/article_8.html

さすが♪ひろ〜☆さん!!

ネットの記事だけじゃなく、昨日来場されていた方々のブログまでリンクされていて助かりました♪

由紀お姉さまや堤監督など全部読ませて頂きましたが、先輩には次代の担い手として、同世代からはみんなの代表として、そして後輩からは先を行く道標として、それぞれ尊敬され、愛され、慕われ(T . T)(T . T)(T . T)

私たちファンだけじゃなく、誰にとっても冬美ちゃんの生き方そのものの素晴らしい歌は、真っ直ぐに心に届いているんだと。

(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

冬美ちゃんは日本の、世界の宝ですね。

天使の心と歌声が(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

いやー、嬉しいです(T . T)

ひろ〜☆
    ゲスト

りんさん、褒めて伸ばすタイプですね!
    ほんとに皆さんのブログを読むと、いっぱいの「愛」が感じられて、思わず(T_T)

あや子さんのブログもやっと更新されてましたね(^^♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク