明治座チケット

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明治座チケット

• このトピックには23件の返信、3人の参加者があり、最後にひろっちにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 16 - 24件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

最前列でしょー。

おそらく角度的には同じくらいだと思うので、私なら最前列を選びます。

最前列の良さは、視界に冬美ちゃんまでを遮るものがないので集中できることかなあ。。。

面白さはいらないでしょ(笑)千秋楽は感動的が良いと思うので。。。

リサイタルでも通常コンサートならOKかものチャチャ的な掛け声入れてる人がいましたが、ハッキリ言って、雰囲気読めよ〜。と思いました(笑)

特にリサイタルはNHKでの放送もあるってわかってるのに、冬美ちゃんのトークの邪魔になるような絡みは何考えて掛けてんだか。。。もう(怒)と思いました。

あと冬美ちゃんが好まない指笛もいましたねえ。リサイタル。。。

千秋楽はファミリー濃度も高いので、ノープレッシャーで冬美ちゃんに集中して最前列を私なら選びますねえ。

あと、最前列からの掛け声は後ろには聞こえないので、会話形式をやるなら後方とか二階、3階からじゃないと会場にはわからないので向かないかなあ。と思います。

冬美ちゃんに対しての「ありがとう!」とか「最高!」とかは前からのほうがご本人に聞こえるのかなあ。と思って掛けやすかったりします。私の場合ですけど。。。

会場のあちこちから掛け声かかるのは気持ちいいですよねえ!

劇場公演とコンサートの雰囲気の違いは初日、千秋楽以外のファミリー濃度の薄さです。

あれ?今日の掛け声自分だけ?マジ?って日もコンサートではあり得ないですが、劇場ではあります。

せーの。で何人かで掛け声してたのが、一人でもやらなきゃ!ってなんだか使命感のようになって一人デビューしちゃうのも劇場あるあるかも(笑)

関西に比べると東京のお客さんは黙って見る人が多いように思いますので、ファミリー濃度の薄いときにこそ、ひるまずに、練習してきた定番掛け声を冬美ちゃんのためにできるようになると、ああ、自分はファミリーだなあ。って感じられる気がします。

「俺がやらなきゃ誰がやる」という気持ちで、機をてらわずに定番をキッチリを心掛けております。ん?そんなこたないか(笑)

今回は特に貸し切りも多いので、ファミリーが入れる日には貸し切りの日の分まで「私たちはちゃんと応援してますよー!冬美ちゃんの毎日の頑張りに感謝してますよー」という気持ちを込めて掛け声しちゃいます。

曲目がわからない初日は難しいですが、曲目が判明すれば、定番掛け声のタイミングは書いておきますねー!

ひろっちさんへの返信でもなくなっちゃいましたが、私もテンション高しで今日も寝れないなあ。。。

あああああああああ、楽しみー♪

りん
    キーマスター

明日は私は2列14番にいまーす!

休憩時間はフラフラしてるかもですが 、見つけたら声をかけてみてくださーい!

しつこいですけど、私は人の顔と名前を覚えられない病気持ちなので、初めてお会いするんじゃなくても、名乗って頂けるとありがたいです。

よろしくお願い申し上げます。

えみ
    ゲスト

りんさんこんにちは
    えみです。

明治座の千秋楽チケット1枚お願いしたいのですが、
    まだ余っていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

りん
    キーマスター

ありますよー!
    twitterかメールくださーい!
    LINEでも大丈夫です。
    アカウントはUNDERFUYUMIです。

りん
    キーマスター

もろもろのチケットの行き先が決定したので、えみさんの千秋楽は確保してますが、あとのチケットは旅立って行きました!

なぜか、以前は完売になっていた日や座席も席取りくんで取れるように解放されてましたので、以後チケットが必要な方は席取りくんをご活用くださーい。

まだダブりチケット持っている方もいるようなので、引き続き行きたいけどチケットない。という方はどうぞ掲示板も活用してくださーい。

ひろっち
    ゲスト

千秋楽のチケットについて!

こないだもチラッと書いたのですが、千秋楽のチケット2枚余ってるので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お譲り致しますよ!

座席は1階の5列目の11番と12番辺りです。
    花道の真横ですね。(歌謡ショーのせり出しを含めて三回くらい花道に冬美ちゃんが立ちますのでまぁ良席かもです)

受け渡しの方法がよくわからないので、管理人さんにお聞きしてからと思いまして書き込みしました。

フリーメールのアドレスを貼ることは可能です。

受け渡し方法も、もちろん千秋楽当日は私も参戦致しますので、会場渡しが可能です(これが一番安全て確実ですかね)、また郵送、レターパック、クローク預け等もありますね。

2枚連席での購入を優先させていただくかもしれませんが、「ぼっち」で行かれる方のバラ売りにも対応出来ればと思っていますので、まずはご連絡をお願いします。
    あっ、チケットはFCから購入した由緒正しいものなのでご安心を 笑

りん
    キーマスター

フリーメールアドレスを記載してお互い自己責任でお願いしまーす!

りん
    キーマスター

私の手元にも千秋楽の2列目35番というチケットが来るようです。
    どなたか必要ならご連絡ください。

ひろっち
    ゲスト

りんさん、了解致しました&ありがとーございました。

というわけで

gustavcat3@yahoo.co.jp

まで、お願いします。

気が早いですが、千秋楽を楽しみに、そして、
    それ以前のりんさんや皆さんのレポートも楽しいにしております!

9件の投稿を表示中 - 16 - 24件目 (全24件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク