明治座インタビュー

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明治座インタビュー

  • このトピックには17件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70065
    りん
    キーマスター

    https://engekisengen.com/genre/play/25669/

    明治座に向けての冬美ちゃんとピン子さんのインタビューが公開されています♪

    出待ち、入り待ち、差し入れも禁止かぁ・・・

    舞台上のお二人をしっかりと見届け、応援せねば!!

    それにしても、ピン子さんが観たという名古屋コンサート(だと思う)のDVD、私も観たいよぉ!!!

    #70187
    りん
    キーマスター

    https://spice.eplus.jp/articles/282317

    同じインタビューのようですが、編集が違うので少し違いました。

    いずれにせよ名古屋コンサートのDVD観たい気持ちに変わりなし。。。

    #70188
    りん
    キーマスター

    https://u-fuyumi.net/forums/topic/%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88-3

    どうしても名古屋コンサートのDVDが観たい気持ちが収まらず、自分のレポ読んで大感動(笑)

    そうですよね。ピン子さんのナレーションを使わせて頂いたからご報告としてDVDがピン子さんに渡ったわけですよね。。。
    ぜんぜんピンと来てなくて、レポ読んでかなり後半の岸壁の母のところで、あ、そうだったのか。とやっと気付きました。。。

    各インタビューでコンサートは4か所とおっしゃっていますが、実際には5ヶ所ですが、たぶん川越がほぼ都内だから遠征?に行かれたのが4か所という認識だと思います。勝手に私はそう思っています。

    それにしても、誤字脱字が多くて直すことすら面倒くさいレベルとはいえ、レポって良いですねぇ♪自画自賛♪

    歌は聴こえてこないけど、歌から感じた感情は完全に追体験できるし、自分で書いてるからとっても共感(笑)

    明治座インタビューのお写真でも徹子の部屋でも(同じお着物なので)スッと今まで以上に凛々しいというか、カッコいいんですよねぇ。。。最近の冬美ちゃん♪♪

    コロナ禍で酷い目にあったけど乗り越えたからか、ブッダで一皮も二皮も剥けちゃったからか、何かビジュアルからもスッと何か煩悩的なものが抜けて、より女神らしさが増したように感じます。

    正直言って、1月のコンサートが延期になったこと、やっぱりとても悲しくて、明治座までがとてもとても長く感じられていたのですが、その待ちに待ちに待ちに待ってた明治座までがやっと秒読み段階になって嬉しいの気持ちが120%になりました!

    今からなら、どんなに冬美ちゃん大好きの気持ちが昂まっても大丈夫なはず!!

    お芝居も歌も楽しみだよーーー!!!!

    冬美ちゃん!!

    大好きだーーーー!!!

    #70197
    りん
    キーマスター

    垣花正あなたとハッピー! Part2 | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210209093405&sid=LFR #radiko #happy1242 #垣花正 #あなたとハッピー

    3週に渡って冬美ちゃん、ピン子さんがゲストですが、長い番組の中の短いコーナーだったのでギリギリ今日聞きました(笑)

    明日まで聞けるはずです。
    そして明日は第二回の放送日ですぅ。

    もうだいたいの時間がわかったから明日聞こうっと♪

    #70231
    りん
    キーマスター

    垣花正あなたとハッピー! Part2 | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210216093400&sid=LFR #radiko #happy1242 #垣花正 #あなたとハッピー!

    ピン子さんの毒舌冴え渡っていらっしゃる(笑)

    なんとまあ、頼もしい♪♪
    そして優しい♪♪

    そしてPRをバッチリしてくれる尺ピッタリトーク!

    凄いなぁ♪

    冬美ちゃんおつる役が似合っていて、とてもキレイなんですって♪♪♪♪♪

    んふふふふふふふ♪

    #70247
    ジャボさん
    ゲスト

    http://www.teinenjidai.com

    このサイトで冬美ちゃんの明治座公演の記事が読めます。

    #70248
    ジャボさん
    ゲスト

    定年時代を読んでいると伝えてチケットを申し込むと割引きサービスがあって、S席が9000円になると書いてあります。

    #70249
    りん
    キーマスター

    ありがとうございます!!!

    #70254
    りん
    キーマスター

    今週から毎日出演されているとのこと♪

    2/15
    上柳昌彦 あさぼらけ| ニッポン放送

    http://radiko.jp/share/?t=20210215051605&sid=LFR
    #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    2/16(4時台)
    上柳昌彦 あさぼらけ | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210216044610&sid=LFR #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    2/16(5時台)
    上柳昌彦 あさぼらけ | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210216051630&sid=LFR #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    2/17(4時台)
    上柳昌彦 あさぼらけ | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210217044720&sid=LFR #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    2/17(5時台)
    上柳昌彦 あさぼらけ | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210217051655&sid=LFR #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    #70255
    りん
    キーマスター

    おお!全部一気に聴きました!
    面白い!!!!
    あと数時間で明日早朝になるけど、起きて待てないからやっぱり明日の夜に聴くようになるだろうなぁ!
    超必聴です!

    アンジェリーナちゃんありがとう!!

    #70295
    りん
    キーマスター

    上柳昌彦 あさぼらけ | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210218044655&sid=LFR #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    上柳昌彦 あさぼらけ | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210218051615&sid=LFR #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    #70296
    りん
    キーマスター

    今回はYouTubeのお話しとHISのお話し♪大好物♪♪

    ウォークマンをシャッフルしちゃったお話しで「しらないものそんなのぉ」「そんなのしらないものぉ!」がかわいくて、たまらなーい♪色っぽい声だなぁ。。。これじゃ上柳さんも骨抜きになるわ!(笑)

    「あたしんちの玄関マットのがずっとキレイなのに。」
    「なんだかきったないんだもの〜」

    とか、本当に内容辛口なのに色っぽい声に悩殺されましたわ(笑)

    一部マニアに大人気の50分バージョンもまたやって欲しいよぉ!!

    冬美ちゃんの出番以外でも(冬美ちゃんのインタビューは収録なので生放送部分の4時台冒頭)上柳さんがすっかり冬美ちゃんにハマって大好きになっているのがヒシヒシ。とにかく面白い方だと(笑)

    5日間連続なのかな?収録はもちろん同日のはずなのに回を追うごとに冬美ちゃんが上柳さんと親しくなっていく感じがして、それは上柳さんがどんどん冬美ちゃんを大好きになってるのを感じるからだろうなぁ。。。とニヤニヤしちゃいました。

    誰でもそうですが、冬美ちゃんと会ってお話しした方はみんな冬美ちゃんのことが大好きになっちゃうんだもんね♪

    愛されるにはワケがある的な♪

    そしてHISやキヨシローの話しを聞いていたら、キヨシローから冬美ちゃんへの愛あるメッセージを思い出してTwitterに貼ってみました。

    完全なるキヨシロー口調で愛のメッセージ♪

    キヨシローにこう言わせちゃう冬美ちゃんも凄いし、シャイという話しとは裏腹にしっかり愛あるメッセージを歌詞のようにストレートでグッとくるフレーズで伝えちゃうキヨシローも凄い!!!

    何度も言いますが、私はキヨシローが好きでHISをキッカケに冬美ちゃんが大好きになったので、キヨシローは冬美ちゃんに出逢わせてくれたキューピット♪

    今夜こそ早寝しようと思ってたのに、冬美ちゃん&キヨシロー大好きの気持ちが盛り上がっちゃって、このままHISのアルバム聴きはじめたらもっと興奮して眠れなくなるなぁ。。。

    今夜も冬美ちゃんが寝かせてくれねーぜ(笑)

    はぁ♪幸せ♪♪

    #70297
    りん
    キーマスター

    やばい。あの色っぽい声をもうちょっと聴いてみよう。とYouTubeの回をまた聴いちゃったら冬美ちゃんのYouTube見たくなって見始めちゃった。。。
    (寝る気ないじゃんw)

    今夜もバッテリー90%のiPhoneに接続されてた(笑)

    あれ?骨まで愛してのときにはバッテリー100%になってる。

    ウォークマンは有線で冬美ちゃんのiPhoneにBluetoothで接続されちゃうのかな?

    それともウォークマンの充電しながらウォークマンがBluetoothで接続され直してるのかな?

    そして何故にスピーカーの電源を入れ直してるんだろぅ。

    相棒の右京さんなみに「細かいことが気になる。僕の悪いクセ」だわさ。

    ♪ほぉねまぁで〜ほぉねまぁ〜でぇ〜♪でまた悩殺され中。。。

    冬美ちゃんはご自分の声の色っぽさを認識しているんだろうか。。。

    こうして毎晩悩殺されてるヤローがいることを知っているんだろうか。。。(知らないでいてくれw)

    そして「糸」でヨコシマな心が清められた。。。

    さぁ、ここから50分シリーズにいっちゃうか!!
    明日1日会社いけば休みだし、大丈夫かな♪

    #70318
    りん
    キーマスター

    上柳昌彦 あさぼらけ | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210219044625&sid=LFR #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    上柳昌彦 あさぼらけ | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20210219051700&sid=LFR #radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

    #70319
    りん
    キーマスター

    アジアの海賊からのまた君に恋してる。

    この曲がまだアジアの海賊のジャケットで発売されたときのタワレコのPOPが
    「どっちの冬美さんが好きですか」
    みたいなのだったんです。

    どっちも大好きだっつーの!!

    でも改めて2曲を聴くと、そう言いたくなるほど全く別の表現!!

    しかも演歌歌手なのに両方とも演歌ではなくて。。。

    坂本冬美が天才じゃないなら、誰が天才なのかっつーの!
    うちの姫は努力する天才ですから無敵っす♪

    ああああああ、大好きだなぁ♪♪

    5日間10回のトークも、全部違う話題で話題が変わるたびに違う冬美ちゃんが出てきて、どの冬美ちゃんもそれぞれに1番大好きなんだもん!

    こんなに魅力的な方が他にいるだろうか。いいやいない。うんうん。

    上柳さん3回目のインタビューとのことだけど、記憶にないなぁ。。。番組がちがったのかなぁ?こんなトークなら覚えていると思うんだけどなぁ。。。

    番組タイトルだってだいぶ変わったタイトルだけど記憶にないなぁ。。。

    そーいえば先日明治座の配信を勉強のために観てみましたけど、絶対に冬美ちゃんの公演もお芝居も歌も配信して欲しいなぁ。。。

    別の劇場の配信では、ポーの一族だったんだけど通常の配信日、エドガーだけをカメラが追うバージョンの配信日、アランだけをカメラが追うバージョンの配信日ってのがあって、ファンからしたらまさにそーゆーの!!!!さすがお分かりで♪♪と思いました。

    まあ、どちらのファンでもないから観てないですけど、更にご本人裏解説つき配信とか、それがピン子さん解説、冬美ちゃん解説、石井先生解説とかね。そんな妄想をして通常ではできないことが配信ならできるよなぁ。。。なんて。

    ゲキシネもですけど、地方から来られないからこそ劇場公演を映画館で観られるとかね。

    ファンの欲望は無限大です(笑)

    劇場公演が無事に終わって充分なお休みのあとには、YouTubeで冬美ちゃんとピン子さんの対談での明治座振り返りトークのみの50分とかね。

    50分だとピン子さん45分の冬美ちゃん5分の割合になっちゃうから、3時間くらいは必要ですかね♪

    一部マニアに大好評間違いなし!!

    そろそろ劇場用プラカード作らなくっちゃ♪♪

    新しい応援様式は準備が命!!!

    みなさんもそろそろご準備できてるかな?

    まずはA3のスケッチブック買って、そこにA3用紙にプリントした2行か3行程度の掛け声?メッセージ?を貼るのが今のところ1番作りやすい。と私は思っておりまーす!

    初日にファミリーがどのくらい来てくれるか、きっと冬美ちゃんは心配しているはずだから、ただ来るだけじゃなくてしっかり冬美ちゃんに安心してもらえるように「応援」しましょうね!!

    気合いだぁーーー!!!(古いってば)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク