明治座

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみかんにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3551
    ありす
    ゲスト

    明治座の、夏子×あや子公演に行かれた方いらっしゃいますか?行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えて頂けたら幸いです。でも、冬美ちゃんじゃないから、アンダー冬美のメンバーの誰一人も行ってないって事もありますよね(^_^;)それでも大丈夫です。私の地元で抽選の応募はがきを送る当選商品の中に、「三等、藤あや子、伍代夏子。明治座特別公演ペアチケット」があったので私ははがきをいっぱい書いて応募しました。

    #3554
    みかん
    ゲスト

    あのー、ありすさん。
    なっちゃんとあやちゃんの明治座特別公演は来年1月ですよ。
    まだです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク