明日も冬美ちゃんDAY♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日も冬美ちゃんDAY♪

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #64719
    りん
    キーマスター

    2020/8/29(土) BSフジ「水前寺清子の人生は三百六十五歩のマーチ」

    1時間半もある番組なんだ♪♪♪

    16:00~17:30

    https://www.bsfuji.tv/365honomarch/
    2020/8/29(土) BS朝日「人生、歌がある」

    冬美ちゃんのお宝プレイバック♪♪♪♪♪

    19:00~21:00

    https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/

    #64731
    りん
    キーマスター

    んまぁ♪♪♪♪♪

    水前寺清子さんがいーーーっぱい冬美ちゃんのこと大好き♪って褒めてくれて嬉しい番組でした♪♪

    歌同様に何度話しても心のこもったお話し♪

    かわいくも頼もしい後輩なんでしょうねぇ♪

    ソーシャルディスタンスがなければハグされてましたね(笑)(笑)

    演歌愛を熱く語る冬美ちゃんもかっこよかったです♪♪

    嬉しい嬉しい番組でしたー♪

    さて、少ししたら、人生、歌があるの放送だ♪♪♪♪♪

    なんて良い日なんでしょう♪♪♪♪♪♪♪♪

    #64764
    りん
    キーマスター

    お宝プレイバックも良かったですねぇ♪♪

    私でもあの2本選ぶ(笑)

    カメラ寄りすぎの件もやんわり?釘刺し(笑)

    ほんとに、寄りすぎやめてー(笑)

    でも、4Kのほうがリアルに近くてお着物の柄とか刺繍とか良く見えるようです。

    まだうちはハードだけ4Kでテレビが4K対応してないからテレビ買わなくちゃなぁ。。。

    どんどん目が悪くなるから、大きいテレビにしたいなぁ。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク