明日は結城のコンサート♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は結城のコンサート♪

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に宮ちゃんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

夜しか行かれませんが楽しみ♪♪♪

一列目なんだもーん♪

ファンクラブさんのチケット優先予約はありがたいですねぇ♪

浴びるように「坂本冬美」を満喫するんだあ♪

それにしても本日の冬美ちゃん便りでは毎年欠かさずの猪俣先生のお墓参り。

残念ながら私は猪俣先生と冬美ちゃんの2ショットを生では見られなかった後発ファンです。

猪俣先生が指揮をして冬美ちゃんが歌うコンサートを見てみたかったなぁ。。。

今も変わらず師匠へのリスペクトの気持ちが変わらず、猪俣先生の楽曲を大切に大切に崩すことなく教えを守って歌い続ける冬美ちゃんのことは見られるので、今のこの幸せな瞬間をしっかりと噛み締めて明日は聴かせて頂きます♪

猪俣先生、こんなに素晴らしい歌手を産んでくれて、ありがとうございます♪

宮ちゃん
    ゲスト

おはようございます❗今日は結城市でのコンサートですね❤あぁ〜行きたかった(ToT)残念でなりません😱悔し泣きですm(。≧Д≦。)mそれも昼、夜両方チケット取ってたのに😱すいません愚痴ってしまいましたm(__)m病院での生活は早くも1ヶ月になります❗早く帰りたいよ〜( ☆∀☆)そして大阪新歌舞伎座には絶対行きたいですよm(。≧Д≦。)m体重10㎏以上痩せました自分でもビックリ👀以前の私を知っている人だったら驚くと思います❗私の事は捨て置き皆さん冬美ちゃんのコンサート楽しんで来て下さいね❤私の分も掛け声宜しくお願いします🙇⤵雨の1日ですが気を付けて行ってらっしゃい👋😃☀

りん
    キーマスター

あらぁ。

まだ入院生活だったんですねぇ(T . T)
    ゆっくり休んでYouTubeでも見ながら元気になってくださーい!

新歌舞伎座目指して頑張ってー!

宮ちゃんの分まで楽しませていただきまーす!

梨恵
    ゲスト

りんさん!いちれつめ〜〜(*゚∀゚*)ですか!
    冬美さまをたっぷり浴びて来て下さい♪
    森林浴ならぬ冬美浴♡ああ贅沢。ステキ。(笑)
    レポ楽しみにしています\(//∇//)\♡

宮ちゃんさん、お身体の具合は、いかがですか?
    1ヶ月もの入院生活、お辛いですね( ; ; )
    何もお力になれませんが、一日も早く良くなって冬美さんに会えることをお祈りしています(><)♡

宮ちゃん
    ゲスト

りんさん、梨恵ちゃんありがとう😆💕✨思いっきり楽しんで来て下さいね( ☆∀☆)りんさん1列目良いですね(~▽~@)♪♪♪冬美ちゃんのオーラ沢山浴びてくださいね🎶

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク