明日は神奈川県民ホール!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は神奈川県民ホール!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90709
    りん
    キーマスター

    明日はコンサートだあ!!!

    そして明後日はファンの集いだぁ!!

    そして両日共に打ち上げありじゃーい。

    に加えて、紅白歌合戦の観覧応募が始まったり、10月10日のうたコン当選ハガキの分配があったり、今日は月末ののど自慢の当落連絡メールが来たりで大忙し(笑)

    とりあえずは明日、神奈川県民ホールのコンサートに来る方は張り切って参りましょー!

    もし空席になる場所があるならご連絡ください。

    私の連絡先を知らない方は、会場内では6列目の30番付近におりますのでお声がけくださいませ。

    明日、明後日の打ち上げの出欠はLINEでやってしまったので、申し込み方法がわからないけど参加したいよ。という方は同じく私を見つけてください(笑)

    まずはコンサートを全力で楽しみたいと思いまーす!!!

    では、寝まーす(笑)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク