明日は札幌コンサート♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は札幌コンサート♪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90623
    りん
    キーマスター

    5年ぶりの札幌コンサートを観るために前ノリしておりまーす!

    14:30からの1回公演なので当日日帰りでも行けるんだけど、やっぱり北海道っちゅーと美味しいモノが食べたいから前ノリしちゃいます♪

    明日、会場に来られる方、私2列目の真ん中席なのでぜひお声がけくださいませ。

    明後日は冬美ちゃんの「酒場のうた」のアルバムの発売日ですから、CD売り場にフラゲ用のCD並ぶかな?

    【Amazon.co.jp限定】「酒場のうた」ベストセレクション (特典:メガジャケ付) https://amzn.asia/d/9z2nlHw

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク