明日は必見!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日は必見!!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90811
    りん
    キーマスター

    必見!

    明日は二葉百合子先生ご出演の「人生、歌がある」です。

    もちろん冬美ちゃんご出演♪

    舞鶴コンサート後に二葉先生の岸壁の母が聴けるのもありがたいです。

    https://www.bs-asahi.co.jp/jinseiutagaaru/lineup/prg2_0169/

    #90815
    りん
    キーマスター

    そして明後日も必見!!!

    「BS日本のうた」で久しぶりにキレッキレの男の情話を歌ってくれた回の放送です♪

    島倉千代子さん特集でーっす♪

    #90820
    りん
    キーマスター

    今日が祝日の金曜日なのですね。
    昨日が金曜日と勘違いしてました。

    人生、歌があるは明日(土曜日)で、BS日本のうたは明後日(日曜日)放送です。

    曜日感覚間違えていた。。。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク